新緑?

テーマ:雑記

今日はぽかぽか陽気でとっても気持ちいいです。

昨日は、土入れに整地、そんでもって残土の処理をユニック車で作業したりと、体を動かしていると、汗が・・・。

事務所に戻って、展示場の芝に目をやると、あれれ、新緑がもう芽吹いてる?。

ん~、やはり雑草でした。

エクステリア工房 清光園 人工芝

 

 

まいったな~、この時期からか~。

で、今度は、こちらに目をやると、なんと芝生が青々と。


エクステリア工房 清光園 人工芝

 

 

すみません、人工芝です。

冗談はおいときまして、さあ~、お昼からもがんばりましょう。(^^)
 

先日から庭ブロ+に移行いたしました。
庭ブロ+はこちらから

しばらくはブログを重複して掲載していこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/207867