そろそろ

テーマ:雑記

今日は、ひじょ~に、ひじょ~に寒いですね~。

雪も午前中は降ってましたし、道路は大渋滞。

今日は、作業もストップしたりといろいろです。

で、自分のトラックも昨日からストップです。

というのも、

自分が乗っているトラックも、はや14年目。

よく覚えてないですが。

走行距離も31万キロ突破。

でも、さすがに去年の車検も修理代がすごくて、

最近、えらい振動がするので、

いやな予感がして、いつも頼んでる自動車屋さんにみてもうらう事に。

どうもシャフトのどこやらがサビてがたついてるとの事。

また、修理代高くつきそう。

やっぱり、そろそろですね~。

ここまで来ると愛着が。

まあ、でも、来年買い換えですね~。

さんきゅ~、ボンゴ~(← 車の車種です)。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/01/23 00:17
    シャフトなんですね〜。

    プラグかエンジンマウントがダメになったのかと思いました〜。

    私の軽トラはアイドリングの時、振動が酷くなったので、エンジンマウント取り寄せて自分で修理しました。

    エンジン落とさないかビクビクしながら作業しました〜。
    ( ;´Д`)
  2. コメントありがとうございます。
    無事修理も終了し、なんとかあと1年くらいは頑張ってくれそうです。

    この時期は車の調子が不安定で朝が怖くて・・・
    ご自身で修理できるなんてうらやましいです。
    修理代のことも考えると私も少し勉強しようかな・・・(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/207071