プレゼントと我が家

テーマ:エクステリア施工例

クリスマスプレゼントを待てない次男。

早朝5時ごろからばたばたと。

そして三男。

自分のプレゼントがないと、

泣いている。

前々日には長男、中学生なのにクリスマスプレゼントをくれ~と

せがみ、駄目との言葉に消沈。

そんなよく分からないクリスマスが過ぎ去ろうとしている今日。

自分にもクリスマスのプレゼントに釣り道具が欲しいと願う。

ん、長男に注意したが、あれ、自分も一緒じゃな。

こりゃ~、男は何年たっても変わらんな~。

というか、自分の子供じゃから、いっしょか?。

いや~、どうりで長男を注意するのに心苦しかったはずじゃな~。

と、そんなこんなでクリスマス気分が感じる写真を撮ってみました。

エクステリア工房 清光園 写真

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/206054