勝手口

テーマ:エクステリア施工例

只今、リフォーム工事をさせていただいてますN様邸。

まだまだ完成は遠いですが、勝手口の方の完成が見えてきたので。

写真を。

当初は、既存の桝にぶつかるように土止め工事をされ、

スロープを作られていました。

また、扉も根入れを不足を補うために塩ビパイプで嵩上げされておりました。

今回は、桝を移動可能範囲で移動させて、開口幅を広げて

きれいに桝をコンクリート内におさめ、

自転車の通路幅を出来るだけ広くするようにリフォームしました。

扉も外開きにし、間口も90㎝の幅へ変更です。

後は、コンクリートを打設するのみです。(^^)


エクステリア 施工例 岡山 倉敷

 

 

 

リフォーム前

エクステリア 施工例 岡山 倉敷

 

 

 

 リフォーム前

エクステリア 施工例 岡山 倉敷

 

 

 

 リフォーム前

エクステリア 施工例 岡山 倉敷

 

 

 

リフォーム完成間近

既存の出っ張りもなくし、すっきりと。(^^)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/204530