気が付けば…
テーマ:葉っぱ64
2011/05/12 21:39

こんにちは

お久しぶりの葉っぱ64です

言い訳はよくありませんが…

忙しくて誰もブログをアップしようとしません…

ですので、今日は私めがブログをアップさせていただきいます

気が付けばゴールデンウィークも過ぎ去り…
とりあえず、バイクのレースにだけは参加してきました(笑)

前日に取り替えた、新しいピカピカのデカール(バイクに貼ったシール)
うーん、きれいになったー

というのもつかの間…

雨で泥だらけのマディーでした

前が見えません。
そして、ピカピカバイクも一瞬で泥だらけ


寒かったけれど、
まずは自分を洗車機で洗ってもらいました

楽しいゴールデン1日でした。
さてさて、現在施工中の現場でございます



そして、現在プラン、見積りをお待ちの皆様
せっせとプランを作っておりますが、お待たせして申しわけございません






六光園ではこんなプランも作成中ですよ~

次回のブログは…

水平機の新しい使い方、模索中
ケン・フジタさんがブログします

お楽しみに~

さて、帰ってから
いただいた山わさびを食べてみようかな

ごちそうさまです

コメント
-
2011/05/12 22:47なっなっ・・・口ぽかぁ~ん状態ですっ(え?)
ほんとにレーサーだったんですねっ
前回記事ではご趣味かと・・・・(あはっ)
洗車場で洗ちいしたぁ~い^^
-
2011/05/13 08:53ちいさーん、こんにちは。
いやいや、レーサーなんてすばらしいものではありませんよ(笑)本当の趣味程度しかやってないんですよ(汗)
洗車場での洗体は、あまりの寒さに2人で爆笑してしまいました。
終わったあとは、髪の毛がバサバサになってました(笑) -
2011/05/15 09:08すずらんさん、こんにちは。
社長さまがツーリングにカーレースを楽しまれていたのですね。カーレースとは、またすごいですね!
今回ヘルメットからは、泥だらけになった狸の尻尾のような髪の毛がでていました(笑)
洗ったあとは、ぼさぼさの雷さま状態(笑)でした。
多分、とりこにはなれないかと思います…(^^)V
でも楽しい一日でした。
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/92581
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/92581