= 六光園のホームページはこちら =

======================================


ホワイト

テーマ:ブログ

 こんばんは タマキ ですスマイル(女の子)

 

 本日は ホワイト な施工例をご紹介致します。(今年完成)

 

 

 

 明日風 Tさま邸クローバー

 

窓から、出入りできるウッドデッキと階段に、土間コンクリートと平板のフリースペース。

面積がもともと広いスペースではありますが、白っぽいことでより広く明るい印象になりますニコニコ(女の子) 

 

 

 

土間コンクリートだけですと単調になってしまいますが、平板を加えアクセントを出しています。

 

 

ウッド階段下、通り側には花壇を設けましたので、植栽が入れば彩りも鮮やかにお庭を演出してくれるでしょう花

家の後ろ手に向かうステップにもフリースペースと同じ平板を敷設。 その周りにはビリ砂利を敷いていますグッド

砂利の下には防草シートを敷いていますので、雑草は生えませんし、飛んできた種が育っても根を深くはれないので抜きやすい ローメンテナンス な仕様でございます。

 

 

お次は、

 あいのさと Nさま邸クローバー

 

TOEXさんの樹の樹Ⅲ

樹脂という木粉を50%使用した材質のデッキで、天然木に比べて色あせしにくくメンテナンスが楽ちん。 肌触りも木の暖かさが伝わるつくりのものです。

 

 

 デッキ端2ヶ所にはLEDライトを設置ひらめいた 夜の演出もバッチリですアップ

 

というわけで、今日はプチ ホワイト 特集でしたくま

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ホワイトプラン。
    2010/06/29 18:38
    宝くじが当たったら自分で家を設計して、
    庭のデザインを是非タマキさんにお願いしたいですね~。
    ロト6は全然当たりませんね~、
    当たればすぐにお願いしたいです。
    夢は大きく。
  2. RE:ホワイトプランさん

    ブログにアップした施工写真は私のデザインではありませんが、是非担当させて頂きたいです。

    ロト6が当たってご連絡を頂けるのを楽しみにしています。

    タマキ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/59686

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 663人中 keep
日記・ブログ