= 六光園のホームページはこちら =

======================================


札幌市北区 施工 全面採光屋根 スノースカイ と 縁石切り下げ工事 

テーマ:ブログ

こんにちは  福井です。

 

本日は完成した現場をご紹介致します。

 ご依頼の内容は、 全面採光屋根 カーポート の設置と 縁石切り下げ のご希望でした。

 

 

カーポートは、三協立山(株) の 全面採光屋根 スノースカイ が設置になりました!

屋根のパネルは、明るさと熱量のカットが出来る 熱線遮断FRP板 かすみ調 をお選びいただきました。

熱線遮断FRP は、太陽光に近い自然の光を取り入れ、車の色褪せの原因になる紫外線をほぼ100%カットし、暑さの原因となる赤外線の熱量を半減し真夏の社内温度の上昇を抑えてくれます。

冬場の除雪軽減に側面パネルが左がに3段右側に1段設置になりました。

 

 

縁石切り下げ工事も完成しました。

右側にも車を止めるため2本の低下が設置になりました。

花壇には樹木があったので撤去・抜根し、新たな樹木を他の場所へ植樹になります。

車が出入りしやすい環境になりました。

 

〇〇様

ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2021/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2472人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 667人中 keep
日記・ブログ