= 六光園のホームページはこちら =

======================================


おしゃれ 物置 ディーズガーデン カンナ 物置のご紹介

テーマ:ブログ

こんにちは 福井です。

 

 

本日は ディーズガーデン 商品『 ディーズシェッド カンナ 』をご紹介致します。

 

 

カンナ物置 は、プロバンス住宅ナチュラルモダン 住宅 カントリー スタイルなどの住宅にピッタリな見て楽しめる物置です。

物置意匠部のレンガと本物と間違ってしまうくらいリアルに再現された木製部分はFRPで手作りされ汚れも簡単な水洗い雑巾掛け程度で済み、 お手入れが簡単 ですニコニコ(女の子)

側面背面などはスチール(鋼板)を使用し雨水などの侵入防止にも十分に配慮されており安心してお使いいただけます。

 

カラーは オレンジ/ベージュ/ブラウン の3色から、

 

      

 

サイズは奥行の異なるD70とD125の2サイズからお選びいただけます。

物置というと、タイヤを収納したい、冬の間は使わない自転車をしまっておきたいという方もいらっしゃると思いますが、カンナは可愛いだけでなく収納もしっかりしてくれますひらめいた

 

D70の場合の収納の目安は中型車のタイヤの収納などが可能です。

D125になると自転車が十分入るほどの奥行があり人が中に入っても余裕のあるサイズです。

 

取っ手は錆びないアルミ鋳物製のオリジナルデザインになっており便利なガーデン用品掛けも扉の内側に標準装備されています。

 

 

 

素敵なお庭に合わせ、おしゃれな物置をお探しの方は是非ご相談ください!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
14位 / 663人中 down
日記・ブログ