= 六光園のホームページはこちら =

======================================


リガーデン物件 ご紹介

テーマ:ブログ

 

こんにちは 中川です。

本日はリガーデン物件のご紹介です。

 

こちらの物件では、お部屋のように使えるお庭を

ご提案させていただきました。

それでは、 Before After でどのように変わったのかご紹介します!

 

Before (正面)

After

住宅前面にあった既存の物置を、お庭の奥に移設し

お庭の模様替えを行いました。

物置のあった部分には新たに菜園を作りました。

 

Before (中庭) 

After

お庭への入り口には枕木を立て、軽い目隠しとしています。

お庭のちょっとした部分に人工芝を入れ手が掛からないのに、

緑を維持できるスペースもつくり華やかな印象になりましたニコニコ(女の子)

 

Before (中庭)

After

お庭の中心部分に設置したのは、タカショーのポーチフレームです。

紫外線をカットする布製のシェードをつけました。

BBQなどを楽しむのには最適なプライベート空間です。

ディーズガーデンの デザイン物置

『ディーズシェッドカンナ』も新たに設置し、

眺めてよし、過ごしてよしの楽しいお庭になりましたクローバー

中庭までのアプローチは、レンガや枕木、

平板、人工芝をポイントで使い楽しいアプローチになっています。

こちらのレンガは、元々お庭に使われていたもので、

前のお庭の思い出も残しつつのデザインが

リガーデンならではのポイントですひらめいた

 

 

このように リガーデンの工事も承っております。

ぜひお問い合わせくださいスマイル(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ