= 六光園のホームページはこちら =

======================================


札幌市 施工例 ドッグラン

テーマ:ブログ

 

 こんにちは 中川です。

 

本日は施工させていただいた物件のご紹介です。

 

 

こちらは、小型犬のワンちゃんが

思い切り走り回れるお庭となっています。

ゆったりとした曲線の フェンス

全体を囲みプライベートを確保しました。

柔らかい色合の配色にもこだわり、ご家族全員で

ゆったりとした時間を過ごせる可愛いお庭に完成しました。

 

奥は 焼肉スペース があります。

塗り壁塀の続きは樹脂製のフェンスでぐるっと全体を囲みました。

下の隙間もないのでくぐってお隣へ…という心配もない様になっています。

 

夜間も賑やかな楽しいお庭です。

 

 

こちらは大型犬のワンちゃんのためにデザインした

ドッグランになります。

不規則な曲線塀をホワイトの塗り壁仕で囲いました。

ふんわり柔らかな曲線が、羽根のような印象です。

こちらのお庭は、ワンちゃんに優しいデザインになっていることと、

お掃除がしやすいデザインにもなっています。

 

お庭の中には犬の足跡の模様を付けました。

お庭中央には側溝(トラフ)が入っています。

この側溝に向かってお水が流れる勾配が付いていますので、

お掃除した時の水はここに集まって排水されます。

土間コンクリートの上にはワンちゃんの肉球にも

優しい塗装を施してあります。

 

 

以上2件の物件をご紹介させていただきました。

冬の間のお庭の工事のお問い合わせもお待ちしております!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 663人中 keep
日記・ブログ