= 六光園のホームページはこちら =

======================================


屋根からの落雪に! 落雪防護柵 スノースクリーン のご紹介

テーマ:ブログ

こんにちは  福井です。

 

屋根からの落雪でお困りの方におすすめ商品

ショーワ 『 スノースクリーン 』 をご紹介致します!

 

道路やお隣の敷地へ屋根から硬く重い雪が落ち流れでてしまったり、破損させてしまったりといったトラブルを防いでくれるフェンスになります。

表面はサビに強い溶融亜鉛メッキ仕上げで、耐久性は抜群です。

頑丈で どっしりとした重厚感を醸し出す美しいフォルムで溶融亜鉛メッキ色がキラリと光、すきっり・カッコイイ見栄えも良い商品になります。

屋根の勾配や設置したい幅や高さは1軒1軒違うので、オーダーメイド商品になります。

柱の高さや柱の間隔、スクリーンの段数が設置する場所に応じての対応になります。

工具を使わずに横フェンス材の取り外しを行なえるため、夏場は完全に取り外しが出来るなど使い勝手の良い商品でもあります。

 

また、屋根の勾配から、屋根の庇から垂直に落下する「堆積範囲」と屋根の棟から滑り落ちる「落下軌跡」を割り出し、スノースクリーンの設置場所や支柱の高さが妥当なものであるかを検証するので、確実にトラブルを回避する事が可能です。

光を取り込める可動スクリーンが特徴でもあります。

横に渡したスクリーン(菱形パイプ)の取り付け位置は、大人1名以上で調整が可能なので 採光性を重視したい雪のない季節は、スクリーンを自由に移動し、室内に明るい光を取り込むことができます。

 

今シーズン、屋根からの落雪でお困りの方は、是非来シーズンに向け設置を検討されませんか。

お気軽にご相談下さい!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 down
日記・ブログ