= 六光園のホームページはこちら =

======================================


おすすめ表札第4弾

テーマ:タロウ

こんばんは

タロウです

 

今週は表札紹介週間ということで

自分の気になる表札をご紹介致しますニコニコ(男の子)

 

その前に最近の休日の写真を少々…

 

この前の休日は久しぶりに天気が良かったので

家族揃って散歩しました晴れ

(と言っても近所を30分程ですがクローバー

 

1歳の息子は今年最初のジャンプスーツを着込んで

雪遊びの準備万端ですチョキ

 

 

空き地にたどり着く前に盛大に転び

大泣きしていましたがエーン(男の子) 

雪球を握り締め 楽しそうに雪原を歩き回っていました音符

 

 

 

この日はペットの花子♀とムック♂も久しぶりに

一緒に散歩しました犬

(寒がりな犬種の為、後半は抱っこで移動していましたスノーマン1

 

冬は家に閉じこもりがちですが

これからも天気の良い日は

積極的に雪遊びをしたいですニコニコ(男の子)

 

 

それでは本題に戻りまして

私の気になる表札を紹介していきますビックリマーク

 

まずバックライトタイプになります

「LED サイン シルエッタ」ですビックリマーク

 

 

遥かかなたの地平線と動物や樹木がたたずむ

シルエットがとても印象的な表札です

 

 

種類は「ツリー」、「ディアー」、「バード」の三種類あり

動物シリーズの地平線には

茂った草原のイメージをする演出もありますグッド

 

 

 

 また、ネーム部分をガラスプレートとした

シルエッタガラスというタイプもあります

 

シルエッタはイメージ的にはモダンで

シンプルさや可愛らしさもあり

動物や自然が好きな方におススメな表札だと思いますトナカイ

 

 

続きまして石材タイプの表札の中からひとつ…

「ストーンネームプレート」ですビックリマーク

 

 

 

決して派手ではありませんが 

詫寂や伝統の技、現代のデザインが

融合した和モダンのデザインとなっています初日の出2

 

この仕事を始めて 和風の家や庭も

素敵だなと思うようになり

もし自分の和風の家があったら

こんな感じの表札が味があり

かっこいいなと思っていますおうち

 

最後はロートアイアンタイプの中から

「フォレストヒルズ アイアンスタンドネームプレート」です

 

 

 

 

こちらは一般的に想像される表札とは異なり

家の外壁や門柱に取り付けない

スタンドタイプの表札になります

 

タイプとしては少し珍しい表札になりますが

素材はアイアンになっていますので

存在感を持ちながらも草花と調和し

景観にしっくりなじみます花 

 

 

簡単ではありますが私の表札紹介は

以上とさせて頂きますペコペコ

 

表札はその家の第一印象や

名刺とも言える存在です

 

家の概観に合ったものを選んでも良いでしょうし

個人的には完全に自分の好みに走っても良いと思います

 

無いと少し寂しい「表札」…

 

他にもまだまだたくさんの種類がありますので

検討されている方はじっくりと考えられることを

オススメ致しますビックリマーク

 

それでは本日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/140344

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ