= 六光園のホームページはこちら =

======================================


『幸せライフ』をサポート!

テーマ:社長

 お世話になってます。

急に寒くなりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?体調管理に十分お気を付け下さい。。。

そして今日もエクステリアマンとして楽しく、わくわくしながら 2件の『ご縁』を頂きました。

その話題は次回ご報告させて頂きます。

さて今日は完成物件『幸せライフ』サポートをご紹介!

 

先ずは、オリジナルウッド(編込みフェンス)をご紹介!

中型犬と一緒に暮らしてる〇〇様、ワンちゃんの為に設けたフェンス。高さは歩道より2.0m。。。。

中庭は植樹スペースの他は完全ドックラン!

でも来年芝や、テラスを計画中。。。

 

続いて、シンプルですっきりしたイメージをご希望の〇〇様。。。

閉鎖的にならない様に心がけ、ソリットストーンブロックとガラスブロックを組合せ、シャープにアルミ角柱(シャイングレー)を設置。その下にさりげなくハーブマットを敷詰めてます。

中庭には、弊社オリジナル平板とログスリーパー(コンクリート枕木)、周りには人工芝(サッポロターフ)を敷詰めフリース ペースの完成です。

 

そして、3件目のご紹介!

こちらは、雑草対策と室内とちょっと違ったリッチな空間スペースをご希望の〇〇様。。。

周りの視線を遮る商品として、LIXILさんのプラスGを設置。シンプルでシャープに色はオールシャイングレで統一。落葉樹と人工芝(サッポロターフ)で柔らかさと、暖かさも忘れてません。

プラスGの床材はタカショーさんのタイルを使用。タイルの貼りパターンを変え、その間にLEDラインライトを設置してます。(ライトアップは後日!)

パネルの下面一部にハーブマットを敷詰める事で柔らかさと、 暖かさを確保させて頂きました。

本日は以上になりますが『ご縁』を頂きこれからの『幸せライフ』のお手伝いをさせて頂き有難うございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

尚、ご友人、ご親戚等のご紹介...宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、本日はこの辺で!

今日もお付き合い、ありがとうございました。ペコペコ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/136042

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ