= 六光園のホームページはこちら =

======================================


ご縁。。。

テーマ:社長

皆さん、今晩は。。。

いつもお世話になっております。

まだまだ暑い日が続く札幌ですが、皆さん如何お過ごしですか?

本日は『フジタ』がお届け致します。

さて、今日はご縁を頂き先週完成させて頂いた北区のT様をご紹介させて頂きます。

先日弊社スタッフのブログでカンナをご紹介させて頂いてましたが、今日はそれ以外の紹介になります。

フロントには広めの菜園スペース。またテラスへの導線の横にはご紹介させて頂いたカンナを設置。カンナの前にはオリジナル平板とその周りに人工芝(サッポロターフ)を敷詰めてます。

オープンテラスには、こちらも弊社オリジナル(イギリス)平板と、その上にはポーチフレームとシェイドを設置してました。奥にもウット物置を設置。

中庭から見た風景。。。隣地面にはH=2.0mのぬり壁塀とその上にアーバンフェンスH=0.5mを設置でプライベートスペースを確保。

ガーデンライフの完成です。

T様、ありがとうございましたペコペコ

 

そして、本日も新たなご縁を頂きました。

来年工事になりますが、嬉しいご縁です。S様宜しくお願い致します。

9月に入り来年工事の問合せ、打合せが本当に増えて参りました。が、まだまだ今年度頑張ります。

今だお待ち頂いてるお客様、申し越しお時間下さい。必ず、 ご縁を頂ける内容でご提出させて頂きますので。。。宜しくお願い致します。

本日はこの辺でパー

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました ペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/134626

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
14位 / 663人中 down
日記・ブログ