= 六光園のホームページはこちら =

======================================


契約ラッシュ!

テーマ:社長

 日頃、お世話になっております。

本日は、『フジタ』がお送りさせて頂きます。

7月も半ばを迎え、沢山のご契約を頂きました。

先週6件、今週は8件、本当に感謝です。多くのお客様とご縁が 出来た事に心より喜んでます。

ありがとうございます。そんな物件をご紹介!

先ずは、北区のN様。 

N様は弊社OB様で、新車を購入されのでカーポート等の工事の依頼を頂きました。

ありがとございます。

つづいて、同じく北区のK様です。

デザイン門柱、カースペース、BBQスペース等の広範囲に亘る工事を頂きました。

ありがとうございます。

そして、こちらの方も北区でE様。

ウットフェンス、オリジナル物置、カーポート、アスファルトや、 ドット平板等

既存の化粧ブロックの解体からの工事です。

ありがとうございます。

まだまだご縁は続きます。

こちらも、北区のT様。

新築されて可愛い中犬を飼われ(珍しいので何犬か解りません)ドックランの建築です。

幸せなワンちゃん。お蔭で、ご縁を頂けました。

ワンちゃんに感謝!ありがとうございます。

このお客様も北区のT様。

カーポート、LALAスクリーン、人工芝等のり・ガーデン工事。

周りに子供達が多い事もあって、夏休み明けの工事です。

ありがとうございます。

 

こちらは、東区のS様。

こだわりを持った花壇、菜園の工事です。イギリス平板を使用し、部分に支柱やパネルも設置。

沢山の作物が出来るのが楽しみですね。

ありがとうございます。。

そして、清田区のE様。

今、非常に多くなった目隠しフェンスと植栽スペース。

既存のフリースペースが更に充実した活用が可能になりますね。

ありがとうございました。

 

最後になりますが、弊社事務所の同じ団地内のH様。

こちらは、ライトアップで夜の風景でご紹介!

詳細が盛り沢山なので、完成時に詳しくご紹介させて頂きます。

多くのご縁を頂き、本当にありがとうございます。

SC(顧客様満足)を頂ける様、社員一丸となり頑張って参ります。

また、今だプランニング並びに、お見積りに1ヶ月以上のお時間を頂いております。

お待たせ頂いてるお客様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

出来次第ご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼いたします。

お付き合いありがとうございました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/130466

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 663人中 keep
日記・ブログ