= 六光園のホームページはこちら =

======================================


再プランナー!

テーマ:社長

 お世話になってます。

今日で6月も最後、早いです。。。

明日から7月!折り返しの後半スタートです。

前半、多くのお客様からプラン、お見積りのご依頼を頂いております。

が、プラン、お見積りが追いつきません。

沢山のお客様にご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

正直、今だ1ヶ月少々お時間を頂いております。

そこで少しでも追い付ける様に、久しぶりにプラン提案をしてみました。

フロントにはGフレームと、隣地に目隠しフェンス(アーバン)を設置。床面に土間コンクリートと、自然石(石英)をご提案!

ライティングは、おとなしめにGフレームのダウンライトを。。。

これを機会にプランナーとして再デビューかなぁ~サングラス

 

そして、暑い中スタッフ、協力業者の力で現場も進んでます。

本日は和の庭(枯れ山水)をご紹介!

土留めに軟石とゴロタ石を使用し、山水には川砂利でリアルに。。。

足元には軟石とケンパス枕木で導線を確保!

枕木の間には、野草を予定。。。

こちらも、もう少しで完成致します。

完成後、ご紹介いさせて頂きます。

新琴似〇〇様、ありがとございます。

今日の現場を毎日更新させて頂いてますので、是非ご覧ください→ 『工事現場の今』 デジカメ

暑い日が続いてます。脱水症状にならない様に、しっかり水分補給忘れずに、更に熱い7月を頑張って参ります。 

スタッフみんなで更新してます→ 『スタッフブログ』パソコン

是非、ご覧ください。

今後とも、宜しくお願い致します。

本日はこの辺で!

『フジタ』がお送り致しました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/129281

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ