スイセン咲きました。
テーマ:ブログ
2012/04/29 20:03
こんばんわ三下です。
以前、芽が出てきたよ、とお伝えした六光園展示場のスイセンに花がつきました。

一番乗りの開花です。
道を行けばあちらこちらからふきのとうがちらほらと。
時節は最早ゴールデンウィーク。
世間では春も後半戦、遅まきながら北海道の桜の開花ももう少し。
六光園にも春の風が吹き込むようがんばりましょう。
三下でした。
こんばんわ三下です。
以前、芽が出てきたよ、とお伝えした六光園展示場のスイセンに花がつきました。

一番乗りの開花です。
道を行けばあちらこちらからふきのとうがちらほらと。
時節は最早ゴールデンウィーク。
世間では春も後半戦、遅まきながら北海道の桜の開花ももう少し。
六光園にも春の風が吹き込むようがんばりましょう。
三下でした。
(株)六光園 Staff
札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。