冬になりましたね・・・


いよいよ明日からオープンガーデン!!!

テーマ:ガーデニング

待ちに待ったオープンガーデンが明日から

 始まります音符

オープンガーデン秋田会員の一斉公開です!

そして明日はオープンガーデンのニュースとして

ウチの庭が紹介されますひらめいた

そちらも楽しみでなりません・・・。

見れる方いるかなぁ~汗

 

明日がオープンガーデンの公開日とは言え

実はウチには今日までの間に100人近い方が

来てくれてます!

そんな方々の中に

今年の国際バラとガーデニングショウを見てきたり

いろいろなお宅の庭を見てきた方がいて

「私いままで見た中で一番素敵!国バラより素敵な庭よ・・・」

お世辞でも超嬉しい発言に、心の中でバンザイしてましたビックリマーク

モチベーション上げ上げですねひらめいた

 

道理でこの方が住む市からお見えになられる方だ増えたわけだ・・・。

 

最後はピーチプリンセスです・・・。

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/06/09 20:39
    おぉ~~国バラよりも素敵だなんて!(^^)!
    素晴らしいですね~♪

    国バラ出店者としてエムズパパさんちお庭、見に行きたいですよ~~(^^♪
    この写真たちよりも実物の方がすごいってコト!?
    え~~見に行きたい~~(>_<)
    2015/06/22 18:51
    今年仙台、盛岡、広島(途中よりでしたが・・・)からと遠方の方が多いオープンガーデンですよ♪

  2. 2015/06/10 10:30
    ↑全く一緒!

    見たいナァ~^^

    コレはバラのリース仕立てですか?(*^_^*)
    2015/06/22 18:57
    返事おくれました!
    このバラは1季咲きで花後の7月頃に20センチ位に切り詰めると春にこんな感じで咲いてくれます♪

  3. 2015/06/10 10:40
    わぁ〜、最高の褒め言葉をいただきましたね〜!

    せめて、TV放送が見られるといいのですが・・・(´ー`)

    ピーチプリンセス、素敵ですね!
    自然にこんな風な姿になるのかしら?
    2015/06/22 18:59
    オープンガーデンでピーチプリンセス大人気で何度も何度も説明してあげましたよ!
    オープンガーデン楽しいですよ・・・。

  4. 2015/06/11 23:34
    忙しい毎日でしょうね。
    私も、質問に答えるのにのどが渇きました。
    エムズさんの庭は、手作りアイディアが満載なので見ごたえがあるでしょうね。

    そりゃ、生きている庭は、国バラなんかとは比べたら良いにきまっていますよお!!
    2015/06/22 19:08
    忙しくて返事おくれました!
    確かに話しすぎてのどがカラカラです(笑)ウチは狭いので滞在が短いですが、はっちゃんさんのお庭は広くて見所満載なので大変でしょうね・・・。

  5. Lisser
    2015/06/12 09:21
    ↑全く一緒!

    見たいナァ~^^
    2015/06/22 19:09
    見てもらいたいで~す!!!

  6. 2015/06/12 22:15
    エムズパパさん(o^^o)こちらではとってもお久しぶりです!
    オープンガーデンのお疲れ出ていませんか?
    年々素敵になっていくお庭、エムズローズガーデン。私もとても楽しみにしているんですよー!
    ブルーがとても効果的ですよね!
    2015/06/22 19:15
    返事おくれました・・・。忙しくて(笑)
    つるバラが生長するので毎年庭がパワーアップしてますよ♪
    もちろん直しもしてますが、見に来た常連さんに変わった変わったと言われますね♪来年も期待してるよ!と言われると頑張ろうと思います♪

  7. 2015/06/13 08:34
    エムズパパさん
    おはよ~ございますっ

    ⇧かっわいい~♡
    ⇩オープンガーデンスッゴ過ぎです~~!
    年々、パワーアップしてますね。
    域を越えた素晴らしさっ(*'▽'*)
    皆さんと同じく・・・・・・・・・・・

    見に行きたい~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)!(笑)

    2015/06/22 19:22
    お久しぶりです♪
    facebookではいいね有難うございます♪
    今年はテレビの影響以上に口コミの方が多く大賑わいですよ!
    嬉しい悲鳴です(笑)近かったら・・・そう思いますよ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/emuzu2/trackback/197619

プロフィール

エムズパパ

サロン・ド・エムズと言うヘアサロンをしております!サロンの庭でローズガーデンを作りお客様や近隣の方々に見て楽しんでもらっております!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

〒013-0521        秋田県横手市大森町字大森46サロン・ド・エムズ     ℡0182-26-3318