「情熱大陸」に苦情殺到

テーマ:ブログ
大陸のスタッフが何様だと思ってなきゃ、こんなシーン使いませんよね。愛嬌振りまくのが嫌なら辞めりゃすばらしいのにね(||^人^ )
だいぶムカついたんです从/#´∀`ノ
だいぶムカついたんじゃないなのかc⌒っ =Д=)φ
情熱大陸のスタッフが何様だと思ってなきゃ、こんなシーン使いませんよね(・∀・)イイ!!
愛嬌振りまくのが普通だと思うが━━━━('∀`lll)━━━━!!
天狗になりすぎたよう((=-_- =))



しかし、逆に見ればことは視聴率良かったんじゃないなんでしょうか。あえて放送したみたいな感じだね。得意技だし。そのシーンカットすることもできたのに、あえてしなかった制作スタッフのささやかな抵抗がみてとれますね(≡゚∀゚≡)イイニャン
感じ悪すぎ。なんでアイドルやってんだろうと疑問に思えてきますね。アイドルってのは、何事にも笑顔を振りまくのが普通だと思うところですが、編集の仕方でどうとでもなると主運。傲慢というか病んでる印象受けますね。記者情熱大陸のカメラが撮影を邪魔してしまったとのことで、前田の行動を不快に感じた視聴者が多いのは事実である(||`Д´)
大陸のスタッフが何様だと思ってなきゃこんなシーン使いませんよね━━━━ LT.∀T 」━━━━!!





情熱大陸のスタッフが何様だと思ってなきゃこんなシーン使いませんよね(・ё・)クサー
しかし逆に見ればことは視聴率良かったんじゃないなんでしょうか((=-_- =))ゝ”
そのシーンカットすることもできたのにあえてしなかった制作スタッフのささやかな抵抗がみてとれますね(・)#‘ε’)
アイドルってのは何事にも笑顔を振りまくのが普通だと思うところですが編集の仕方でどうとでもなると主運(´・ω:;.:...
記者情熱大陸のカメラが撮影を邪魔してしまったとのことで前田の行動を不快に感じた視聴者が多いのは事実である|Д`)ノ⌒●~
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/99112