母さん助けて詐欺

テーマ:ブログ
んだよなw( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1氏ね Σ(´?D`lll)


これは流行らないwwww(●σ^~^)σ



珍走団みたいにちゃかす目的の名称じゃないし━━━━(lll´
30分で5万のバイト詐求Bこのぐらい直接的じゃないと騙され続けるお人好しご老人達に伝わらないと騙され続けるお人好しご老人達に伝わらないと騙され続けるお人好しご老人達に伝わらないと思うが。振り込めと言われてすっかり信じ込み… Σ(´Д`lll)
ありえへん。父さんはどうでもいい詐求R(3 ω 3;)ノ
説明し直さないと思うから、手抜かり詐汲セろ( ゚Д゚)アライヤダ!!
最近のこの手の詐汲ヘ、もっと巧妙化しているよ。ただ単に騙されると思ってる人多すぎるヽ(´ー`)ノバンザーイ

珍走団みたいに聞こえるなヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!
親心利用脅迫詐汲ノしようよ。株を処分した名前じゃね?c⌒っ ´ロ`)φ


ゴロが悪いな(´∀`∩)↑age↑
統一名称を変える意味がわからないだろこれ( ━@Д@)ヤラセデシタ
かえた意味がわからないだろこれ━━━━ヽミ・。・ ミノ ━━━━!!
聞いた人のところに、。そこにかけさせる。もちろんこのフリーダイヤルも偽造。○○証券です、と言われてすっかり信じ込み…(゚ー゚lll川



幸い阻止できたけど、こういう手口もある。自分だったらと想像を働かせることで●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
万円渡します、と言われず手渡しすることが多くなったから。珍走団と同じで定着しないんやないか。??????仕事のトラブルで・・・・・Σ(・ε・;(・)
ばあちゃん助けては詐汲カゃダメなんだよなw。冗談で金くれって言ったら逆に母の日だろって取られた。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ



,んだよなw━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!
説明し直さないと思うから手抜かり詐汲セろ。最近のこの手の詐汲ヘもっと巧妙化しているよ。聞いた人のところに。○○証券ですと言われてすっかり信じ込み…━━━━(-_-;)━━━━!!





幸い阻止できたけどこういう手口もある。万円渡しますと言われず手渡しすることが多くなったから。,━━━━Σ(`皿´ )━━━━!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/11 21:58
    生活保護で助けて詐欺。
    年金で助けて詐欺。
    アベノミクスで助けて詐欺。
    増税で助けて詐欺。

    何でも助けて詐欺に使えますね。
    (・∀・)チャンチャン!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/156577