お門違い

テーマ:ブログ
頭ついてんのかよ夫は仕事で疲れてんだからな。まぁ、今の日本が平和って事だよな。これは専業主婦は難しい。まあその女もその程度のレベルだったってことだろ(=゚Д゚=))
食わせてもらってるくせに、自分は働かないの?wヽ(;^ー゚)ノ
無い物ねだりは人間の性。とはいえ甘ったれんな( ● ` ー ´ ● )
現実を受け止めた上で全ての環境を楽しめ。平均すると万だろうか?(哲学)。,頭ついてんのかよ夫は仕事で疲れてんだからな(^フ^‾')''' ' '




まぁ今の日本が平和って事だよなщ(゚▽゚щ)


食わせてもらってるくせに自分は働かないの?w。,|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/171282