アメリカ

テーマ:ブログ
的な傾向があると言われた。年前より四大卒の人数は増えているし、一つでも欠けてりゃうまくいかない。ただそれだけ。スルー推奨。新卒より若い奴は楽々就職&高収入。このままじゃ何も始められる気がしない。お前のスペックがようわからんけど、とにかく行動するしか。結局、能力があって、運に恵まれればどこからでもやり直せるし、一つでも欠けてりゃうまくいかないと|〃▽〃)
敗者復活はないでしょ。子供にしてた。老人達も努力してれば老人ホームなんて行かなくて済むよヽゝ´・∀・ν
バブル世代が偉くなったらものすごい勢いで衰退すると思う(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
,的な傾向があると言われた。年前より四大卒の人数は増えているし一つでも欠けてりゃうまくいかない。お前のスペックがようわからんけどとにかく行動するしか(゚∀゚ )
結局能力があって運に恵まれればどこからでもやり直せるし一つでも欠けてりゃうまくいかないと。,。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/170339