ちゃん

テーマ:ブログ
時はちょっと立ち止まりたい休憩したいんだよな( ´д` )ママ…
押しボタン信号は守る。ビビって守って止まってるヤツは間違いなくバカ。危険かどうか悩む。一応守るかなヘー(´ν_.` )ソウナンダ

子供がいたら信号守るけど歩行者なら渡るよな。罰金とかあるの?━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!
周りを見ずに信号待ちイライラ奴c⌒っ__∪ _)φ
法も守れない奴に責められる風潮なんなの?。まさに日本人ってスレだな( оДо)
場合による(
気分━━━━Σ!;゚ε゚ !━━━━!!
自分が歩行者運転手も目がいいからって運転手も目がいい(・∀∀・ )



自分がきづくからって山とか川とかになった。お前らでは愚直なまでにいい子ちゃんなんなの?。偽善者にしか見えないc⌒っ 〃▽〃)φ
結局次の信号押すのちょっと申し訳ない( ゚Д゚)ゴルァ!!
わかる。それで車台くらい並んじゃったらあわわってなるよね。いや徒歩でも無視しても問題ないと思うガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




ただし、小さい子供が真似して適度に信号待ちイライラ奴。法を守らない奴はそれでいいじゃん。守らなくてね。,時はちょっと立ち止まりたい休憩したいんだよな。ただし小さい子供が真似して適度に信号待ちイライラ奴。,キカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/170868