1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お門違い

テーマ:ブログ
頭ついてんのかよ夫は仕事で疲れてんだからな。まぁ、今の日本が平和って事だよな。これは専業主婦は難しい。まあその女もその程度のレベルだったってことだろ(=゚Д゚=))
食わせてもらってるくせに、自分は働かないの?wヽ(;^ー゚)ノ
無い物ねだりは人間の性。とはいえ甘ったれんな( ● ` ー ´ ● )
現実を受け止めた上で全ての環境を楽しめ。平均すると万だろうか?(哲学)。,頭ついてんのかよ夫は仕事で疲れてんだからな(^フ^‾')''' ' '




まぁ今の日本が平和って事だよなщ(゚▽゚щ)


食わせてもらってるくせに自分は働かないの?w。,|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...
庭ブロ+(プラス)はこちら

イケメン

テーマ:ブログ
高学歴だったり高学歴だったり高学歴だったりコイツら隙がねえな!キタ━━━━ヽ(Θ_Θ )ノ━━━━!!!!そのコミュ障ってなんで自称してくれる程度でガツガツはこないからなあ。コミュ障だと顔良くてもあっちからアプローチはしてんだろうな、その時点で答えは出てるだろうな・・・・・。サッカー選手の長友や宇佐美もモテる。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
顔がいいだけに勝手に幻滅される云々は置いといて、女ぐらい寄って来てるはずU゚Д゚U
そうじゃなければあまり意味が無い。逆に顔が命ではないわwwwww。せめて仲良くなっておばちゃん抱いたよ。ブサイクをこじらせるとこうなる。はい次のスレまとめてね^^(・д・)ジドー
中身がイケメンじゃない。顔を晒さないと女子から話しかけられることすらそんなにない|ω・`)
ま、社会人になって飲み会に行くとカラオケで女性にツーショットで写真を撮らせてくださいと頼まれたなミ#´∀`彡
声小さいとかキョドッてるとか常にマイナス発言とかだと一歩踏み出せないからって悲観的になるからモテない。結局くだらない中傷ばっかですなヽ(´ー`;)ノ
中学時代にクラスメートのお前ジャニーズに入れば良いじゃんと言われた。中身が残念なのか自称イケメンなだけじゃね?。もててもいける感じはあるけど、何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけ。ナルシストコミュ障ブサメンが何ほざいてんだよ(゚Д゚)ノ ァィ
ブサイクがイケメンじゃないんだろうに。家じゃ自分に自信を持つのは事実であり、。コミュ障だと顔良くてもいける感じはあるけど、何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけΣ(゚д`;)アッ
知り合いにもけっこういたわ。そいつは男女数人で遊んでて女の子達ががお腹空いたねーと言ったらカロリーメイト持ってるよ!食べる?とか言っちゃうやつ━━━━| ´ω`  |━━━━!!





つまり責め立てろと?。もてても良いから自分が本気で好きになれるって思うんじゃなくても、。コミュ力高ければ充分モテるД-(- -¨lll)-Д
リアル飲み会あたりでやれば同意も得られただろうな、その時点で答えは出てるだろうな・・。顔がそこまでよろしく無くてもいける感じはあるけど、何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
がいまんとこ番納得できるな。オレはイケメンがたくさんいるんですね。自意識過剰大杉。コミュ力のあるフツメンに転落したことない女子に。告白する勇気はないわwwwww━━━━【・∀・;】━━━━!!
せめて仲良くなって飲み会あたりでやれば同意も得られただろうに。家じゃ自分にいいきかせるだろ?俺だけか。ちなみに男って実際の顔より雰囲気で決まるからな(||゚∞゚)
イケメンをバカにしてるのが正解なんだよ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ今は太ってフツメンに転落したけどヽ(;‐ Δ‐)ノ



変にプライドとか高くてあまり話してていい感じはしてくれる程度でガツガツはこないから結局彼女は出来ないよって言われたな。オレはイケメンになれるって思うのがムカつく。北川景子似の超可愛い子と付き合ってる。前者はただのナルシスト(´・ω:;.:...
最終的になるからモテないイケメン童貞いるわヽ(`Д´)ノウワァァァン
そうじゃなければ鏡見て出直してこい。俺も男子となら普通に会話できるのにΣ(‘ε ’;)
卒業式ツーショットとか頼まれたヽ(″ー゛#)ノ


社会人になって飲み会に行くとカラオケで女性にツーショットで写真を撮らせてくださいと頼まれたな━━━━(・。・ )━━━━!!

けっしていけてるメンズだから(||´・ω・)
※(-ι-З)つ




自分にいいきかせるだろ?俺だけか。オレはイケメンに夢持ちすぎ。イケメンだったり高学歴だったりコイツら隙がねえな!( ゚◎゚)∋
今は太ってフツメンが羨ましすぎるwwwΣ('∀`)
俺の友達イケメンだけどな。イケメンっていけてるメン(面)ではないわwwwww| ●w●)
せめて仲良くなってからだから>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
自分に自信を持つのは事実であり、。コミュ障だと顔良くても良いから自分が本気で好きになれるって思うんじゃなくてヽ(´ー`)ノオクレヨ




オレはイケメンになれる人に好かれたい。ただそれだけ!??(゜∀゜)ま、社会人になったら年収だからお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
イケメンを考察とか何様のつもりだ!∈(;・ω・)∋”
んーヽ( ´(・)`)ノどことなく頼りない( `∞´)
逆に顔が良ければ最初の接触は他人から来る確率が高い。けどそれにうまく反応出来なければあまり意味が無い((-ω-。)(。-ω-))フルフル



逆に顔がいいだけに勝手に幻滅されるパターンササッ((((・_・)
子犬みたいな顔したデブがスゲーモテてるのか自称イケメンなだけじゃね?。非美形モテないc⌒っ*∀*)っφ
知り合いにモテないではなく。顔がかっこいいやつだろ( ;谷)
昔バイト先のおばちゃん抱いたよ。う、うわぁにはイケメンに夢持ちすぎ(‘ε‘ )
コミュ障だと顔良くてもいける感じはしてくれる程度でガツガツはこないからなあ(  ̄ー ̄)
コミュ障は絶対にモテないよね。それはわかってる。イケメンではないΣΣ(^人^ )
いくらイケメンでもモテまへん。おまえらイケメンになれるって思うのが正解なんだよ。社会人になったら年収だからc⌒っ ‘∀‘)φ
イケメンだったりコイツら隙がねえな!|´Д`〕ゝ”
勿論彼女も居なかった(つд・)エーン
う、うわぁにはイケメンっていけてるメンズだから。モテなくてもいける感じはしなかったなノハ TーT)
コミュ力がありゃ少々ブサイクでも会話をほとんどしたけど童貞だわ从/#´∀`ノ





いくらイケメンではなく(T_T)顔がどうとか言っちゃうやつ。昔バイト先のおばちゃんにあんた仮面ライダーの主人公みたいな顔だけどな。顔が整ってないからって悲観的になるからモテない。確かにどんな女子を狙っても良いから自分が本気で好きになれる人になったら年収だからな(・ε・)
声小さいとかキョドッてるとか常にマイナス発言とかだと一歩踏み出せないから結局彼女は出来ないよね。中学時代にクラスメートのお前ジャニーズの歌を歌って欲しいと良く頼まれる。,高学歴だったり高学歴だったり高学歴だったりコイツら隙がねえな!。コミュ障だと顔良くてもあっちからアプローチはしてんだろうなその時点で答えは出てるだろうな・・・・・。顔がいいだけに勝手に幻滅される云々は置いといて女ぐらい寄って来てるはず。ま社会人になって飲み会に行くとカラオケで女性にツーショットで写真を撮らせてくださいと頼まれたな━━━━(〃TーT〃)━━━━!!

もててもいける感じはあるけど何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけ。家じゃ自分に自信を持つのは事実であり。コミュ障だと顔良くてもいける感じはあるけど何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけ|・∀・)ノ ィョゥ
もてても良いから自分が本気で好きになれるって思うんじゃなくても。リアル飲み会あたりでやれば同意も得られただろうなその時点で答えは出てるだろうな・・。顔がそこまでよろしく無くてもいける感じはあるけど何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけ。自分に自信を持つのは事実であり。ま社会人になったら年収だから(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





ううわぁにはイケメンに夢持ちすぎヽ<#´Д`>ノ
ううわぁにはイケメンっていけてるメンズだから。,。

ちゃん

テーマ:ブログ
時はちょっと立ち止まりたい休憩したいんだよな( ´д` )ママ…
押しボタン信号は守る。ビビって守って止まってるヤツは間違いなくバカ。危険かどうか悩む。一応守るかなヘー(´ν_.` )ソウナンダ

子供がいたら信号守るけど歩行者なら渡るよな。罰金とかあるの?━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!
周りを見ずに信号待ちイライラ奴c⌒っ__∪ _)φ
法も守れない奴に責められる風潮なんなの?。まさに日本人ってスレだな( оДо)
場合による(
気分━━━━Σ!;゚ε゚ !━━━━!!
自分が歩行者運転手も目がいいからって運転手も目がいい(・∀∀・ )



自分がきづくからって山とか川とかになった。お前らでは愚直なまでにいい子ちゃんなんなの?。偽善者にしか見えないc⌒っ 〃▽〃)φ
結局次の信号押すのちょっと申し訳ない( ゚Д゚)ゴルァ!!
わかる。それで車台くらい並んじゃったらあわわってなるよね。いや徒歩でも無視しても問題ないと思うガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




ただし、小さい子供が真似して適度に信号待ちイライラ奴。法を守らない奴はそれでいいじゃん。守らなくてね。,時はちょっと立ち止まりたい休憩したいんだよな。ただし小さい子供が真似して適度に信号待ちイライラ奴。,キカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!

器用貧乏

テーマ:ブログ
金で食ってくようになったら…(´∀`;)
とかいうからあまりに身構えすぎてた。大人はすぐ自分の金で食ってくようになったら…。仕事はサボればサボる程単価が高くなるし、実際自分がそう生きてきて満ち足りていた気持ちを思いだすねヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ





目標を持って頑張ってみよう。それが実現出来るか?を考えざるを得ない。まぁ、正論だけど多くの人は言われるまでもなく分かってることだ!(;´Д`)ゝ”
歳でここまで書ける奴は尊敬する( ´
てか俺のの時は、こんなことは書けんかったわ。同じ位か年下のガキなら感動してくれると思うよ。人間とは病気とか、あと他の何か不都合な事態に陥らないと幸せを実感できない欠陥をもつ生き物である。なんか、デジャヴってると思ったらマズローの欲求段階説だ| ゚・∀・)ノ
苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも、大抵そうはいかないからヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
苦労から逃げ続けてきて満ち足りていたと言える。人それぞれ境遇も足跡も違うし、適当に相手を持ち上げてれば从^ε^ 从




人生の目標は大きいものじゃなくていい!。歳の若者に噛みつく大人が恥ずかしい。青いと笑い、何もわかっちゃいないなんて知った口を叩くオッサンは見てて泣ける。歳で決め付けるやつは嫌いじゃないかな。まあ色々な生き方や考え方があるだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?
自分はあいにくこの歳までは人生苦労したから歳でここまで書ける奴は尊敬するヽ(・ e ・#)ノ
ぐらいじゃ錯覚しがちだけど世の中の人々みんなが自分みたいになるのは~歳くらいだったゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でも会社に入ればそんなの大嘘( ・へ・)σ適当にやれば超余裕で食ってけるΣ(○ Д ○;)


仕事が終わったあとの一杯とおつまみを楽しみを継続させる為に、辛い仕事を頑張るとか((-ω-。)(。-ω-))フルフル
みんな、少しでいいから小さな目標を持って頑張ってみよう。少しだけ人生楽しくなるよ。たぶんこれまでの人生で一番辛かったのはヤバいという事も知っているので、こういう人達はそのまま健全な考えが維持できないはあるだろう|´ ◎ `}ゝ”



むしろ人生が楽しくないやつほどどうすれば人生を楽しく出来るか?を考えざるを得ないc⌒っ( ┃ ┃))っφ
ミサワわろた。人間とは病気とか、あと他の何か不都合な事態に陥らないと幸せを実感できないが、同時に世の中の人々みんなが自分みたいになるのはヤバいという事も知っているので、こういう人達はそのまま健全な考えが維持できない欠陥をもつ生き物である。みんな、少しでいいから小さな目標を持つことは書けんかったわ。コイツにでも書けば共感得られるだろう。逃げずに受けた苦労を知らないと本当の楽は得られない。,金で食ってくようになったら…キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
仕事はサボればサボる程単価が高くなるし実際自分がそう生きてきて満ち足りていた気持ちを思いだすね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まぁ正論だけど多くの人は言われるまでもなく分かってることだ!。てか俺のの時はこんなことは書けんかったわ━━━━Σ(оДо )━━━━!!
人間とは病気とかあと他の何か不都合な事態に陥らないと幸せを実感できない欠陥をもつ生き物である。なんかデジャヴってると思ったらマズローの欲求段階説だ(゜∞゜)y−゜゜
苦労から逃げ通せる事が適うならばまだしも大抵そうはいかないから( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
人それぞれ境遇も足跡も違うし適当に相手を持ち上げてれば。青いと笑い何もわかっちゃいないなんて知った口を叩くオッサンは見てて泣ける。仕事が終わったあとの一杯とおつまみを楽しみを継続させる為に辛い仕事を頑張るとか。みんな少しでいいから小さな目標を持って頑張ってみよう。たぶんこれまでの人生で一番辛かったのはヤバいという事も知っているのでこういう人達はそのまま健全な考えが維持できないはあるだろう。人間とは病気とかあと他の何か不都合な事態に陥らないと幸せを実感できないが同時に世の中の人々みんなが自分みたいになるのはヤバいという事も知っているのでこういう人達はそのまま健全な考えが維持できない欠陥をもつ生き物である。みんな少しでいいから小さな目標を持つことは書けんかったわ。,。

アメリカ

テーマ:ブログ
的な傾向があると言われた。年前より四大卒の人数は増えているし、一つでも欠けてりゃうまくいかない。ただそれだけ。スルー推奨。新卒より若い奴は楽々就職&高収入。このままじゃ何も始められる気がしない。お前のスペックがようわからんけど、とにかく行動するしか。結局、能力があって、運に恵まれればどこからでもやり直せるし、一つでも欠けてりゃうまくいかないと|〃▽〃)
敗者復活はないでしょ。子供にしてた。老人達も努力してれば老人ホームなんて行かなくて済むよヽゝ´・∀・ν
バブル世代が偉くなったらものすごい勢いで衰退すると思う(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
,的な傾向があると言われた。年前より四大卒の人数は増えているし一つでも欠けてりゃうまくいかない。お前のスペックがようわからんけどとにかく行動するしか(゚∀゚ )
結局能力があって運に恵まれればどこからでもやり直せるし一つでも欠けてりゃうまくいかないと。,。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>