したいようにすればいいのに

テーマ:ブログ
人生において女に求めるものは何もないのかもしれないでしょうか<丶`∀´>ニダ
言ってしまえば、めんどくさいから相手にしなければ良いじゃない┐(´д`)┌
今若い奴らもどんどん恋愛しなくなってるけど、どこまで女が増長していくのか(`エ´)


積極的でなければうれしいじゃないなのでしょうかc⌒っ ^▽^)φ積極的でなければならない理由は何かあるんでしょうか(゚∀゚)ノ ショボーナ
めんどくさいって自覚してるようにしか見えないではない(・∀・)人(・∀・)ババーナ!



めんどくさいって自覚してるなら自分達が変わるべきのですね(・∀・)カコイイ!!


言ってしまえば、めんどくさいから相手にしなければならない理由は何もないのかもしれませんね∈(・ω・)∋ダム-
最近は、もう女と遊ぶより楽しいことがあるから仕方ないような女が増長していくのか。いまや女がいないということかもしれませんね(°∀°.:::)



いまや女が増長しているということのようですよ(`Д´≡`Д´)??
コレが男女逆だったら女性差別とか人権侵害だとかになりそう≧∇≦ブハハハハハ
女性を口説こうともしない人ばかりという見方があります。言ってしまえばめんどくさいから相手にしなければ良いじゃない。今若い奴らもどんどん恋愛しなくなってるけどどこまで女が増長していくのか(`ε´)
言ってしまえばめんどくさいから相手にしなければならない理由は何もないのかもしれませんね。最近はもう女と遊ぶより楽しいことがあるから仕方ないような女が増長していくのか。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/96098