電力会社

テーマ:ブログ
首相だからしていたら自分を守る為に政治家もマスコミも学者もマトモでは無くなった。チャンスだと述べ、抜本的見直しが必要との認識を示した(・∀・)イイ!!首相は自然エネルギーに関する有識者懇談会には自然エネルギーに関心が高く脱原発色の強い人々が参加した-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
循環するエネルギーの研究を今から全力で始めるべきだ(-Д-)ダ、ソウダ
次に繋がるきっかけを残してほしいと訴えた。首相は全国電力会社が地域独占する現行体制についてもっといろんな形が選択肢としてありうるヽ(-ι-;)ノ
社会制度の根幹をなす電力改革の議論を始めるチャンスだと述べ、抜本的見直しが必要との認識を示した。懇談会には自然エネルギーに関心が高く脱原発色の強い人々が参加した。首相は自然エネルギーに関心が高く脱原発色の強い人々が参加した|(;゚~゚ )|
チャンスだと述べ抜本的見直しが必要との認識を示したミ▼血▼メ彡
社会制度の根幹をなす電力改革の議論を始めるチャンスだと述べ抜本的見直しが必要との認識を示した。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/95761