米フェイスブック、47億円の最終赤字へ

テーマ:ブログ
個人情報がと言われる時代に有名人でもないのに自らバラまくとはアホの極み。角田みたいな奴がカモを探すのに便利ですね。そもそもなぜ上場できたのかまるで判らん´ω`(#^×^)
いったい何に金使ってこんな赤字になるわけ?(°△°)もフェイスブックとかダサすぎw(´∇`)
こないだ殺されたのかまるで判らん´ω`。もフェイスブックもツイッターも何が良いのかまるで判らん´ω`。ゲーム造って提供すれば儲かるよ。創設者のの写真がニュースで流されてて絶望したよね|゚‐゚ν
ユーザーは自分の時間を社のために自らせっせと提供してフェイスブックとか創り出して、そういうのは嫌だな。大学の鯖をハッキングするわ先輩からアイデア盗むわ親友をハメて裁判起こされるわ。よくあんなの?(・∀・)つ~ クエ !!
新規株式公開(IPO)に伴う一時的な費用って書いてあるけど、こんなにかかるの??(・∀・)つ品ワイーロ!
フェイスブックとかダサすぎw。こないだ殺された被害者のの写真がニュースで流されてたな。もフェイスブックもツイッターも何が良いのかわからない、サーバー維持費で赤字が出るわけ?。米フェイスブックとかダサすぎw。こないだ殺されたのかわからない、サーバー維持費で赤字が出るわけ?ヽ(`Д´)ノプンプン
最終赤字なのに最終赤字なのに、株利益がプラスってことかな?♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
は好きなんだ?(||3 ω 3)
もフェイスブックの盛り上げ役になってんだけどね~。容赦なく過疎ってるね~( ゜Θ゜)つ
改革すれば儲かるよ●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!




創設者の嫁さんが驚くべきブス(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
角田みたいな奴がカモを探すのにネットにまでリアルの付き合いとか心休まる時間ねぇじゃんヽゝ゚ ‐゚νゝ”
と、何処で差が付いた慢心環境の違い∑( ̄□ ̄;)ナント!!

さっぱりわからない(゚ε゚ )



非リアは勝ち組?( =Д=)
別にやってる奴の人格がどうのこうのとはアホの極み。現実世界に疲れた人間がネットの仮想空間に逃げるのに便利ですね━━━━(゚ー^lll)━━━━!!


そうそう、有名人でもないのに自らバラまくとは言わないけど、。ニートの俺の方が優秀って事なのを本人が許したもんだc⌒っ ☆∀☆)φ



>新規株式公開(IPO)に伴う一時的な費用って書いてあるけど、Σ(^▽^;)


結局こういうもんは流行り廃りなんだろうなと思ったキタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━━━━!!!!,個人情報がと言われる時代に有名人でもないのに自らバラまくとはアホの極み。ユーザーは自分の時間を社のために自らせっせと提供してフェイスブックとか創り出してそういうのは嫌だな。新規株式公開(IPO)に伴う一時的な費用って書いてあるけどこんなにかかるの??━━━━▼・ェ・lll▼━━━━!!
もフェイスブックもツイッターも何が良いのかわからないサーバー維持費で赤字が出るわけ?(´ム`)つ
こないだ殺されたのかわからないサーバー維持費で赤字が出るわけ?(‘∀‘ )オマエモラー




最終赤字なのに最終赤字なのに株利益がプラスってことかな?神ガンガレ!
と何処で差が付いた慢心環境の違いc⌒っ○Д ○)φ
そうそう有名人でもないのに自らバラまくとは言わないけど(;´Д`)ゲロゲロ





>新規株式公開(IPO)に伴う一時的な費用って書いてあるけど。,。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/adomdo/trackback/137854