犬も走れば師も走る

テーマ:ブログ
にゃー 舘ひろしです

先日、お世話になっている方から、「おせち」の紹介をいただきました。
どんどん年末にちかづいておりますね。
「もー正月??」ってなくらいに早いパニック(男の子)
年々早く感じますよね、 そういうイベント的な始まりって。。。
去年は忙しく、仕事をしていたのか何をしていたのか全く記憶にございません

気づけば、街はクリスマス・イルミネーションクリスマスツリー2
当たり前のように年賀状は発売していますし、近くのホームセンターもクリスマスツリー売り場の手前は来年の手帳や、正月飾りが売っています。もーなんだか余計に焦ります。

あ、あとマイエクの、新年のご挨拶のお届けするタオルのデザインを、5年ぶりに刷新ビックリマークかっこいいですよタオル!!!
今回はちょっと贅沢に200匁です音符
解説は超他力本願ですがコチラ

まぁとにかく、そこら辺のスーパー銭湯で買うタオルとは一味生地が違うわけですよ!
数回しぼったくらいでは破けません!



んな事を言ってるうちに、年賀状のデザインもしないといけないし(催促されないうちに)
毎年恒例の神社での新年祈願の予約もしなくちゃいけないし…。あーやべぇ。

こういう事を書いておくと、あとで思い出せるので半分メモがわりのブログですね。

お正月には、お世話になっている、お客様のところにお届けに伺いますので、ちょっぴり期待してください。
んな訳マイエクの中の人でしたグー再見パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1017/trackback/34096

記事テーマ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
304位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
190位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク