1  |  2  |  3    次>    

仕事納めです!

テーマ:ブログ
こんばんわマイエクの中の人なのです!

もう大晦日ですよ!本日は事務所を大掃除です壁から、梁からなにからなにまで拭きまくりましたよ!
お世話になっている感謝の気持ちを表さないといけないですね。

早速花も買ってきて
flo
いいですね~。パッと華やかになりますね。


と突然のテレフォンコールビックリマーク今すぐにこのアイテムを玄関にだしなさいビックリマークとの急務
なんだなんだと出してみたら


コレ↓↓↓↓
tiger
かわいい(笑)

たしかに今日出さないでいつ出すんだという重要アイテム!
来年末の扱いを想像すると少し切なくなりますが、かぁいい虎


ででで、久しぶりのカラオケにいっちゃったりして
ok
とりあえず紅白歌合戦で大盛り上がり
採点厳しいぞDAM

なんだかんだであっちゅうまに明日は大晦日です。
一応弊社は1月3日まで休業とさせていただきます。久しぶりの休暇な気がします。。。
ボーッと過ごしてみたいですね。。。

まぁま!そんなわけで本日を持って(有)マイエクステリアグリーンは仕事納めとさせていただきます!
本年は大変]お世話になりました。来年も良い年になるよう精進していきたいと思っております。
宜しくお願い致します!でっわまた!

See you NEXT YEAR!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

ビージーなう

テーマ:ブログ
こんばんわ中の人です!マイエクのビックリマーク

更新ほっぽってて申し訳ない!なんやかんやでなんだかんだ忙しくなってしまうのですねビックリマーク
忙しい忙しい言ってるだけでお前休憩所で煙草吸っているやんけ!みたいな方とかいらっしゃいますよね。
そんなんじゃないと思います

この年末進行でバリバリCAD書いたりしまくっているので、自分のなすべき仕事が全然できてない!パニック(男の子)
そんでもって年賀状を大量に印刷ミスしちゃったり(1枚数円で交換できるのは実に大助かり!!ありがとう日本郵便)
まさにてんやわんや、てんてこまい。自分に渇



でで、そんな中の強行軍、第一回忘年会(?)
29
時間もあまり無い中ガガーッ食べて終わってしまったような感じ。。。テーブル席二つで分かれてしまったのもありますが、とにかく焦って飲んでたような(笑)



もーほんとに来年までコタツや布団の中で寝ていたいですね
↓こんな感じでしばらく過ごしたい(笑)
inbag

中の人でした!マイエクの!シーユー、えーとネクストイヤーはまだ早い!シーユートゥモロ!

だって祝日だもの。

テーマ:ブログ
こんばんわ雨は夜更け過ぎに雪へとマイエク中の人ですパー

やる事があれやこれやとタイトな感じの年末進行です。へぼミスも多いので気をつけないと。。。


ホーリーナイだかサイレンナイだか知りませんが、街はとってもビージーナイト、大賑わいですねアップ
s1
しかし写真を撮る人ばっかり

祝日なだけあって、これでもかといわんばかりの人込みでした汗
駅前の電器店なんぞ物買えるレベルじゃないです。
↑の通りを行くと、色々な屋台(?)が並んでおり、民芸品やらワインやら売っておりました。
そのなかで人が一番並んでるなーという屋台はやっぱり食べ物。まぁ納得ですね(笑)
帝国ホテルの所はものすごい行列でした。いい匂いだったし!

s2
そこにあったツリー。レンズが曇ってたせいか、メルヘンな写りに(笑)

でで、
明日は弊社にとって大事な予定がありますので、ザクザクと頂いた仕事を前倒しでこなしているところであります。。。まぁそこは、待て!次回!シーユーパー

イルミネーションロケハンに行くの巻

テーマ:ブログ
こんばんわマイエク中の人ですチョキ

じわじわとまた忙しくなってきました!
つい先日は超大型物件(自分にとって)の作成に1日中注力していたので、てんてこ舞いでした。

そろそろクリスマスなので、弊社WEBに季節感を出る素材が欲しいなぁ~と思いまして、かつかつの時間の中、イルミネーションのロケハンに行ってまいりましたアップ

分かる人は分かると思いますが、さいたま新都心に行ってみましたビックリマーク
01
TOPページのフラッシュ用にと、カメラの設定もままならないまま、とりあえずバシバシ撮ってきましたよ!

02
樹のイルミネーションの量がすごい

ちょっとずらして撮るとまた幻想的どす
05

このライトの並びカッコいい、かも!
03
イイ感じに撮れ、あれ!?
なに素知らぬ顔で入ってるんすか!!


逃しませんよ!!
04
ウリャァァァァビックリマーク

ハァハァ・・・って何しとんねん・・・
先輩をこの寒い冬空に一人待たせていたので我慢ならなかったんでしょう

とりあえず60枚くらい撮りまくりました選定してから、WEBのフラッシュ用に足しちゃおうと思っております。
撮影は先輩のキヤノン(←正式表記)のEOSなのですが、いかんせん適当にシャッター押すだけでも綺麗に撮れてしまうので、設定やらなんやらは分からずじまい・・・。もっと使い方覚えないと駄目ですね。

ひとまずこんなところで!マイエク中の人でしたグーシーユーパー

折れ折れ

テーマ:ブログ
こんばんはマイエクの中心で愛を叫ぶ人ですパー

セカチューとはまた懐かしいネタですが、
あの映画で一番泣けたのは予告編だと思っている方は
結構多いんじゃないかと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?


今日は、現場のお手伝い先輩と、車で早朝から、現場に行ってきました。

お手伝いとは、名ばかりでむしろ、足を引っ張っていた感が。。。

折れ折れの心中を表すかのような、道中で見つけた自販機
自販機
つーか倒れすぎだろビックリマーク

事務所で、プラン・見積もり・作図の毎日ですんで
たまには、現場に行って、現場の進行確認と、職人さんの苦労を肌で感じて来いとのBOSSからの達しであります。。。

道を歩いているときでもブロック数数えてみたり(笑)あのフェンスは新日軽のだとか、
常日頃、なるべく意識はしておりますが、まだまだ精進ですね。

お客様の夢の詰まったプランが、現実に形になっていく様は、やはり感動ものですねアップ

仕事とはいえ、夢のある、仕事だなぁと、改めて感じた一日でした。

んなわけで一日出かけていたので、今から明日〆のCAD作図をしないとグー
一段と、やる気・本気・いわきな、マイエクの中の人でしたビックリマークシーユーアップ
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

カレンダー

<<      2009/12      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
365位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
227位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク