1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

エクステリア新春キャンペーン続報

テーマ:ブログ
こんばんわマイエクの中の人ですグー

1月中、弊社サイトhttp://www.my-ex-green.comにて「新春ありがとうキャンペーン」中なのですが、

お陰様で、想像を超え、ご成約いただいておりますので!ニコニコ(男の子)

ボスから、さらに1組様(ご家族4名様分)のディズニーリゾートのチケットを頂きましたので!

計2組様(8名様分)をプレゼントさせていただきます。

月末にきてボスの大盤振る舞いですビックリマーク


でで、そんな中
明日は、TOEXさんの高井戸展示場にて、お客様イベントでお打ち合わせです。
準備を整え、早起きして、行ってきたいと思います。

マイエクのお打ち合わせとしては

S市のS口様
H市のA様

お満足いただけるプランに仕上がっていると思いますので、
お打ち合わせ、よろしくお願いいたします!グッド

ひとまず業務連絡、マイエク中の人でしたん!マリオ
庭ブロ+(プラス)はこちら

リトルチャイナ

テーマ:ブログ
こんばんわマイエク中の人ですグー

本日はちょっとした社長夫人バースデイパーティを行いまして、久しぶりの中華街へ行ってまいりました<ニコニコ(男の子)
1


なんというか、めったに食べない非日常をご提供すべく、
ダスンビックリマーク
5
フカヒレ!なんとでかい。。。はじめて見た。。。


そして!ダスンビックリマーク
<4
北京ダック一羽!
えーと。。。こんなのもはじめて見た(笑)一枚が大きいですビックリマーク
どれも美味です。半端無いです。
申し訳ありませんが、私のボキャブラリ不足と、わたくしのこの舌では旨さを表現するにいたりません。ご了承ください

あんかけ野菜!
3
器がおしゃれ!且つあんかけがイイ感じに染みているのでさらに旨い。

6
あわびと蒸し鶏!あわびのまぁ厚切りでトロリふわふわなこと!

お店の人の対応もすごくよかったです。ちなみに通り沿いですが、あえて入り口の地味な店選びました。
最近は「TVで紹介されたよ!」というのが流行ってるんですかね。。。入り口にモニタが非常に多かったです。あと栗渡しが多くなってた気が・・。




路地裏ももちろんイイですがね!
2

たまにはこんな贅沢しちゃったりなんかしちゃったりして<ビックリマーク
また明日への原動力が生まれるってもんですよ!

でわでわ、仕事に戻りますよシーユーパー

グレー

テーマ:ブログ
真夜中にこんばんはマイエク中の人ですチョキ

本日は、S市のT.S様・A.S様ご契約ありがとうございました。
ご満足いただけるよう、気を引き締めて社員一同がんばります。
ありがとうございましたビックリマーク

さてさて
今日は、朝早くからいつもお世話になっているRIKCADさんのところで講習会行ってきましたニコニコ(男の子)
家をCADで製作するお勉強してまいりました。家専用ではないのですが結構書けちゃいますね!

ちょっとした手間をかせぐノウハウなど、とても勉強になりました。
マニュアルも頂いたので、いつでも丁寧かつ早く製作できるようにしないと!
屋根の使い方も熟知したのでもう怖くない!

これからも、お客様に満足いただくために、頑張らないといけません。


しかし久しぶりに都内に行くとなんだか凄いなあって思いますね。どこの人だ(笑)
お昼時にどこか静かに一人飯食うかと思っても、どこも人でいっぱい。
こんな人にもまれてちゃ、生きていけないです汗いいたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン

以前は都内に通ってた事もあるんですがね。。。
グレーで人工的なものばかりで、緑を見ないと気分転換できないですスマイル(男の子)


とりあえず朝早かったので、今日は早く帰りまーすグー今日はこのへんでシーユーガチャピン

リアリティ

テーマ:ブログ
こんばんわマイエク中の人ですグー

本日はS市S口様お打ち合わせありがとうございました。
今、件の案を作成中ですので、しばらく、お待ちくださいニコニコ(男の子)


それなりにCADはそつなくこなせるようにはなってたのですが、まだまだ変に時間がかかったりします。

そこは、知識不足であったり、CADの操作する上でのつっかかりだったり無駄だったりと。
ある程度、自分のやり口が固まってくるといいんですけどね。まだまだ経験不足。

あとは脳内イメージングの問題。これをこう配置してこう見えたらカッコいいじゃん!
とかのイメージ。お子さんが遊んでいて安心して見守れるイメージ。。。などなど。
想像力が大事。

そのイメージするためにはやっぱりリアルをよく知っていなければイメージはできないですもんね。

イベントの2日目も前日同様、商品を見に行き写真も撮ってきました(これは後日!)
弊社リフォームするのでそれに使う商品もじっくり見てきたりしましたよ<グッド
こういうところでもリアリティを確保!(笑)

実際見て、触ってみないと実感なんてわかないもんですからねぇ汗(男の子)


でで、
明日はCADの講習会。以前練習した家を作る講習です。じっくりたっぷりと教えを乞いたいと思います。
勉強する時間すらあまりないのでこういう時にガッチリやらないといけないですね!


ではでは明日早いのでこのへんでチョキシーユーニコニコ(男の子)

日曜ログ

テーマ:ブログ
本日は、S市のS口様
打ち合わせ、ありがとうございました。
次回、打ち合わせ時にご満足いただけるプランを作りたいと思います。


でで、
午後からは昨日に、引き続きお客様の、イベントに参加してきました。

お客様と相対して、お話を聞きながらの操作は緊張しますがすごく勉強になりますグッド
昨日も、書きましたがやはり、日々もっともっと勉強だなと思いました。
経験をもっとつんで、引き出しの数とそれにアクセスする速度がないと難しいのですよね。
瞬発力もいるのでなかなか大変ですがとてもやりがいあって面白いです!

明日からは、昨日、今日のイベントでのお客様の修正案や
新規のお客様のプラン作りで忙しくなりそうですビックリマーク

来週火曜日にはCAD講習会もあるので、他社ユーザー様と接する&ノウハウを蓄積する良い機会だと思うので、楽しみですニコニコ(男の子)

そんなわけで、とりあえずシーユー!パー
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

カレンダー

<<      2010/01      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
351位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
218位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク