1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お世話になります。

テーマ:ブログ

こんにちは、マイエクの中の人ですペコペコ

さてさて

早速ですが

マイエクの目線blogですが

この度、引越しおうちすることとなりました。

タイトルも、何も変わらないのですが

より、濃密ハート2で濃厚音符な内容で

書かせていただきたいと思います。

今後とも

よろしくお願いいたしますペコペコ

http://my-ex-green.com/blog/

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

耳がサンボン

テーマ:ブログ

こんにちは、マイエクの中のCAD担当の女子ですウインク(女の子)

耳が3本ビックリマーククエッションマークの白いお人形は

友達にいただいた「おじぎちゃん」という人形。

 

絵本「バムとケロ」シリーズに登場するキャラクターです。

「バムとケロ」オススメですグッド

子供向け絵本ですが

大人が見ても、楽しめますよアップ

 

 

欲しがった本

テーマ:ブログ

こんにちは、マイエクの中のCAD担当の女子ですウインク(女の子)

今度、4年生になる娘が欲しがった本たち

先日、本屋さんで、まとめて買いましたハート1

ひよこねこがかわゆい

そして

「NICI」という、お店で購入した

人形&クッション

手ざわりもよく

プレゼントプレゼントなどに、おすすめですアップ

「草」

テーマ:ブログ
こんにちはマイエク中の人ですアップ

ワタクシ中の人は、とてもガジェット好きなのですが、本日、


「草」届きました。
1
これはただの草ではありません。盆栽でもありませんにひひ


草の下は上げ底になっており、中に延長コードなど忍ばせ、例えば携帯充電コードを通しましておけば
2

このようにモフッと置きながら充電できるのですビックリマーク
3

知っておられる方も多いとは思いますが、携帯電話やポータブルオーディオなどコード類をひとまとめにし、一本だけこの箱からだすという、コードを隠す代物なのです<音符

まぁ単純に人工芝なので、それ以外にもモフモフっと置いておけるのですグッド
4
これは見た目おもしろくて可愛いですね(笑)
弊社は面白ガジェットを応援します!

勉強会と打合せ

テーマ:ブログ

こんにちは、マイエクの中の人ですペコペコ

昨日は、一段と寒かったですね

事務所で

勉強会や社内打合せで、一日過ごしました。

いつもお世話になっております、RIK様に

お見え頂き、いろいろお話を伺いました。

K先生・S先生、ありがとうございましたペコペコ

その後は、社内打合せでした。

そして、そして

夕食は、ボスに御馳走になりましたウインク(男の子)

とっても、おいしかったです。

その際に登場したのが

これ

烏龍茶なのですが

なんと

なんと

一本1,260円もするらしいです。

飲んだ感想は

んー

1,260円の烏龍茶が

普通に、売れているなんてアップ

マンモス、びっくりでしたビックリマーク

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
250位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
154位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク