頭ばかりで身体を動かさない

テーマ:ブログ
こんばんわマイエクの中の人ですパー

しばらく行ってなかった健康診断に受けてきましたグー
近くに会社でいきつけの病院がありまして、仕事中抜け出して行ってきましたよアップ


大した事はなかったんですが・・・

コレステロールが高いパニック(男の子)

見た目そんな変わらなさそうですけど、腹の中には内臓脂肪がたんまりってことですね、わかります。
なんかコレステロールって字だけで書き手のイメージがつきそうです。


まー、昼はこんな弁当で
べんと
というか今時真っ赤なハムですよ!


たまに寿司食ったり
すし


あとはこんな丸ごと玉ねぎチーズがけみたいな
たま
超うまい音符


とかそんなん食ってばかりだからなんですよね汗


なもんでちょいちょい黒ウーロン茶飲んでます。。。
くろ
ウーロン茶は濃いの好きなんですけど、黒はなんだか漢方薬の味がしますね。。。
後ろにコッソリ午後ティーが置いてあるのは見なかったことに


そんなに表に出ないし、基本デスクワークの上、家から5分ときたもんだ。そりゃ動かないわけです。
以前、深夜の仕事をしていた時は生活リズムや食生活は見事に崩壊していたので、そのツケですね。
とりあえず自転車乗ろうな俺!

太り気味のマイエクの中の人でした汗(男の子)シーユーグッド
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1017/trackback/32642

記事テーマ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
304位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
190位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク