自身ツー♪

テーマ:
どうもっ!酒井 杏子(さかい あんこ)です!ニコニコ(女の子)

杏子です♡



スマイル(女の子)「何したいの??声優のアイコより、かなりクオリティ低いからぁ〜!!」





そう言えば、かんちゃんのブログで、Akさんのアップ!?拡大写真が自粛されてましたね。
面白かったのに、、、病気(男の子)

僕は、頭が多少いいので、そんな事、お見通しっ!!ニコニコ(男の子)
いつか消されるだろうな??

ちゃんと、ブログ記事をプリントアウトしておきましたよっ!ビックリマークニコニコ(男の子)

ブログプリント


クククっ!オタクを敵にまわすと、怖いよ??笑







今回は、事故PRデス!!

庭ブロオフ会のカラオケで、歌った、自分で作った歌を
Akさんが動画で撮ってくれまして、、、youtubeにアップして下さりました。


僕自身、そういうのしてくれる人いないので、本当に、有り難うございます♪

一応、僕もミュージシャン気取りの、音楽が大好きな人間ですので、、、
俺っ!オレオレっ!


「自身」って歌は、僕が初めてyoutubeで自分の歌を投稿した歌だったなぁ〜!!
その時のブログ↓

2012.5.8  自身



一応、僕の夢は、ミュージシャンですから。。。今でも!?
しかしっ!
音楽やっていると解るんですよっ!!
僕自身は、チンカスレベルだってっ!!ニコニコ(男の子)


でも、好きだからぁ〜!!!


やってるんですぅ〜!
そんな動画を撮ってくれたAkさんに感謝っ!ペコペコ
有楽町での、「自身」ダウン
画像クリックでyoutubeに飛んじゃうので、気を付けてっ!!

自身





真面目な事、言ってみますが、、、

僕は、

東日本大震災を見て目
新潟や能登もそうですが、、、


そんな自然災害を見て、、、

なんなんだろう?自分って、、、何も出来ない。

人、一人の力なんて、たいした事ない

なんだかなぁ〜!

じゃなくて、
一人の力ですごい事を出来る人もいる
桜井たんとかっ!!

ですが、一般人ごときが、、、そんな凄い事も出来ないし、、、

自分が、この世の中に生きて来て、なにが出来るのだろう??
的な、大それた悩み??笑
ののちゃん


ミスチルのかぞえうたを聞いて音符めっちゃ感動して、、、
前の会社を辞める決意をして、、、今の僕は間違っていないとも、、、思うっ!多分ひらめいた


一応、そんな想いで作った自身という歌♪
何も出来ない自分自身っ!!

動画撮ってくれて
ありがとなっ!あけみっ!!あけみが30歳若かったら、
僕たち、結婚してたんじゃないかな??爆笑♪ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/07 20:32
    こんばんわ
    再生回数15回目はleonでした^^
    深~い お話ですね
    あんず♪さんってちゃんと自分を持ってられると確信しましたよ(笑)
    心の葛藤?を表現できるってめっちゃ真面目やん(^o^)/
    何のコメントやら~ ふふふ
    究極は「君とずっと笑っていたいんだ」よね(*^_^*)
    短髪のあんず♪さんステキでした^^
    2014/08/08 00:30
    leonの庭☆さん・・・

    あはは、有り難うございます♪
    深い事を考えるのは、得意でありますっ!!
    自分を持っているのか?
    自分流のギャグを持っているのか??笑
    表現はまだまだですが。。。

    昔の動画も見て下さった??
    有り難うございます♪
    それは心の声ですよ!ずっと笑っていたい!!
    って思うじゃないですかぁ〜♪!!

  2. 2014/08/07 20:37

    あったく、、そんなものプリントするって、、
    インク代と電気代と用紙代の無駄でしょ!

    この写真の引き伸ばし方、
    横長にして、太くなってるのがよくない!
    表情も、、なんでこんな顔してるのか、
    まあ、自分の知らない世界の自分を見るのは面白いけどね。

    かんちゃんも、、まあ、しょうもないもん写すのに時間費やして、
    遠くから飛行機乗ってきたのに、、気の毒だ~!

    カラオケでみんなをそれぞれ動画で録ればよかったと思ったけど、
    何故か、、私は忙しかったみたい?、、、、、笑

    でも、とっさに、ずーあんさんのは録ってやろうと思っただよ。
    自分の部屋で1人舞台と違う雰囲気だからね。
    はい、感謝しなさいっ!
    って、、、<<<みんな、、観てくれるといいなぁ、、>>>
    途中、映像がぼけてるけど、(なんでボケるんだろ?)
    <<< みなさ~ん、観て聴いてくださ~い>>>

    にーのさんも、ずーあんさんも、マイク無しで歌ったんだね、、。
    マイクあったらもっとよかったのかも?

    わりいけど~~、僕達は年齢やらなんやらその他いろいろ
    どう~~間違っても結婚しねえざあますよ~~~。ゲホ
    2014/08/08 00:35
    Akemi☆さん・・・

    まぁ、インク代とか、一応、、、経費で落とせますので、、、
    大丈夫です!!笑
    今回のオフ会のブログの件で、、、かんちゃんさんには、本当、勇気もらったわぁ〜!ここまでして、いいんだっ!的に??笑
    真面目な話、境界線はどこの世界でもあるとおもいますけど、、、さすが、社長っ!引っ張ってくれますよ!
    小さい事気にしている、僕が恥ずかしいわっ!!笑

    動画がボケているのは、ボケるのが好きだから??笑
    でも、生の方が良かったでしょ??
    やっっぱ生だわぁ〜!!
    有り難うございました♪

  3. 2014/08/08 13:05
    あらぁ、自分好みに育てられてるのはひさぴーじゃないんですか~?笑
    生の方が好きだからって…wえ!
    Akさんの写真残念です~

    私が見たときは再生回数12回でした♪今度あんこちゃんも歌ってきて下さ~い!
    2014/08/08 20:33
    チームひろきん☆浅野たん・・・

    僕は大抵育てる方ですよっ!!多分。。。
    それとも操られてる??笑
    やっぱ生っしょっ!!ビールもライブも。。。愛し合うのもっ!!笑

    写真は残念ですね~!!大事な人をなくしてしまいました。。。
    って生きてるってぇ~!!w
    見てくれてありがとう~♪じゃあ化粧してっ!!笑

  4. 2014/08/08 21:25
    杏子さん
    初めましてお邪魔致します。
    ずーあんさん・・・あっ(汗っ)失礼致しました!
    あんずさんの作詞作曲『自身』良いですね。
    聞かせて頂きました(^^)/
    良い曲ですね。

    自分ってなんなんでしょうね?
    私も考えた事ありますよ!
    決意する事って勇気いりますよね。
    間違ってないと思えるって事は間違ってないって思いますよ~(^^)/こんなのコメントで失礼致しました_(._.)_ペコリ
    2014/08/09 00:12
    rose♡Hirromi☆さん・・・

    始めましてぇ〜♪
    コメント有り難うございます♪

    いえいえっ!ず〜あんでいいですよ!
    業界風にみなさん、そう呼びますしっ!!笑
    聞いて頂きまして、有り難うございます♪

    人生は時に、洗濯を(選択)しなきゃいけない時がありますけど、ifなんてないんですから、正しいっ!
    って思わなきゃやってられないですよ!!笑
    たまに自身を洗濯して気分転換も必要ですしっ!!

    そういう話は好きですよぉ〜♪笑

  5. 2014/08/09 15:07
    そこなんだよなあ~~~っ

    なんで『あと5歳若かったら・・・・』って書かないかなあ~~

      『30歳若かったら・・・』とはっ!!”



      あほっ!”



      ははははは~~~~!!”””


    『自身』やっぱりいい歌だ!”
    ミスチル歌ってるより 自身歌ってるあんず♪さんのほうがかっこいい!!”

           はははっ!”
    2014/08/09 16:45
    山形の に〜のです!★さん・・・

    ギクっ!!
    なるほどっ!そういう事でしたかぁ〜!!
    女性心解ってないなぁ〜!!反省っ!!笑

    有り難うございます♪
    最初に、に〜のさんが入っているのが、僕的にはお宝映像でありますっ♪
    落とし物、お待ちしております♪

  6. 2014/08/09 22:25
    はじめまして~、あんず♪さん!
    庭ブロのどこかですれ違ってたかもしれませんが・・・(^-^)

    『自身』聴きましたよ♪
    作詞作曲なのね!すご~い!


    私も音楽好きですが、人前で披露出来るものは無いの~(*^_^*)
    新曲出来たら、また聴かせてくださいね♪

    2014/08/10 01:31
    peony-purple☆さん・・・

    初めましてっ!!
    どこかでは、すれ違っているでしょう!この広い世界でぇ〜♪
    Akさんとことか??笑

    見て頂き、有り難うございます♪
    去年は7曲ぐらい作りましたが(もちろん遊びレベル)
    今年は1曲しか作ってないですが、、、

    でも、音楽は楽しいですね〜♪
    楽しければいいんですよっ!!
    Akさんに披露して、youtubeアップはどうですか??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/180676

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧