あいつの方がかっこいいから

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー


今月のブログペースは過去最低タイ!!となっているタイっ!!ビックリマーク

あれからは、魔女の一撃!!(ぎっくり腰)にはなっておりませんが、、、

トラウマだね〜!病気(男の子)
姿勢に気を付けておりますっ!!ビックリマーク



今日は、なんだか最近ツイッターか何かで流行っているらしい?

あの子の方が可愛いから

私と別れたの?
↑でヤホー検索してくると沢山でてきます!(リンクあり)



こういうパターンのネタ??

こういうやつ


男性はあいつの方がかっこいいから から始まるの!?

こういうやつ


どこでも登場の、
安定の、ののたんっ!!ビックリマーク

安定のののたん




つい最近のニュースでっ!!やっぱりののたんは
ちゃんと日帰り出張に行っていたみたいですねっ!ニコニコ(男の子)

城崎温泉のおばちゃんも、やっと思い出してくれたようですっ!ニコニコ(男の子)ビックリマーク


プンプン(女の子)「おいっ!ネットで嘘つくなっ!!ムカッ







そこで、浅野さんが、、、

浅野「おいっ!あんずっ!お前、夜暇してんならっビックリマーク

   このネタの一つでもやってみいやっ!!プンプン(女の子)ビックリマーク


と、言われましたので、やってみますっ!ビックリマーク

こう見えても目僕だって、、、

芸人の端くれっ!!ビックリマークネタの一つぐらい作れるんだっ!!ビックリマーク


かえる「いつから芸人ゲロっ??クエッションマーク


何十パターンも考えてみたが、、、沢山やると、、、
そういうのがブログ長くなるパターンやっ!
って思うので、1つやっ!!




画像が粗いので、、、ひとつずつ。。。






1枚目

「あいつのほうがっ!」



二枚目

「カッコいいから」



3枚目

「俺と別れたの?」



4枚目

「いいぜっ」



5枚目

「私はもっと自由に♡」



6枚目

「素直に生きる!」






ぼくのやつ




素直に生きるっ!!



これは大事だっ!!


上手い事言ったぁ〜!!


うまい事言ったぁ〜!!?????





終わり。。。ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

薄物語

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー



今日は悲しい話をしよう!?


コンプレックス!悲しい

薄物語っ!
(うすものがたり)





そう、髪の毛の事だっ!ビックリマークたびたび、僕はこの手のネタをたまに書く。。。


今思えば、僕が初めて自分で気づいた時は、、、と、言うか、、、

廻りから、、、髪の毛、、、「ちょっと薄くない??」

と他人から指摘をうけたのは、、、そうだな、、、
いまから

8年ぐらい前か、、、



僕が27歳の頃だったな。。。病気(男の子)


そこから、すごく気にしてた。毎日3面鏡で頭皮をチェック。
薄毛対策はそこから始まっていた。


薄毛は僕最大のコンプレックスっ!ビックリマーク

ただ、それから8年ぐらいたって、、、今言える事は、、、

必死で一応ケアしてるから、、、そこそこ8年間!

現状維持出来ているんじゃないかっ!!

そこは大きな声で言いたいっ!!






スマイル(女の子)「気にしなくていいんじゃない!?」


などなど、軽い気持ちで言われる事もあった。
それは、コンプレックっスを抱いている人にははっきりいって通じない。

まぁ、小さい事は気にしないタイプの人なのだろう!
それはそれでいい!そういう人もいる!しかしっ!
髪の毛薄い人にたいして、心から嫌悪感を抱く人もいる!それは事実だ!

僕は髪の毛、薄いんじゃない??と言われ、友人からは
ハゲそうな友人ランキング2位に格付けされ、、、病気(男の子)

このコンプレックスとずっと戦ってきた!!




そこで、先日っ!!!!昼間にTV見てたら、、、


後頭部を気にしているアナタっ!!みたいなTVショッピングで見つけたっ!!

商品っ!!



髪の毛に、粉を振りかけるだけで、ハゲを目立たなくするという商品っビックリマーク

アデランスやアートネイチャーやリーブ21なんて、お金がかかるしっ!


こんな手頃でハゲを誤摩化す商品があったなんてっ!ビックリマーク


これは、運命の出会いじゃないだろうか??


スーパーミリオンヘアーっ!買いました。。。。
スーパーミリオンヘアー

色のついた粉と、雨でも飛ばないようにするスプレーと
身だしなみチェック用の4面鏡のセット。。。病気(男の子)
と4面鏡


アマゾンの写真。ふりかけ前→ふりかけ後。。。ニコニコ(男の子)
スーパーミリオンヘアー



この商品は、愛用されて25年っ!って言っておりました。


僕は初めてしったよ。。。


もちろん、これはこれっ!それと髪の毛のケアは別物なのだが、、、


こういうの欲しかったっ!探してたっ!
あわよくば、黒いマジックで肌が見えている頭皮に塗ってやればいいんじゃね??
と、思った事もあった僕にとって、、、





ずぅ〜っと♪探してたぁ〜♪

君をぉ〜♪探してたぁぁ〜♪




スマイル(女の子)「福山さんの歌であったね。。。ひらめいた




恥ずかしながら、、、僕のふりかけ前とふりかけ後をビミョーな写真で公開しようっ!ビックリマーク



ふりかけ前。僕のふりかけ前。。。
ただ、光のあたり具合や場合によって解りにくい。。。
ふりかけ前

↑まだ大丈夫??


ふりかけ前
ふりかけ前

↑これは光の関係が大きい!本当に薄げに精通している人には解る!


ふりかけ前。。。
ふりかけ前


↑これはひどいっ!!www





んで、まだどれだけ振りかければいいのか解んないので、少しふりかけ。。ダウン


ふりかけ後。。。
ふりかけ後

素晴らしいっ!ニコニコ(男の子)


ふりかけ後。。。

ふりかけ後


んっ!!!?



ふりかけ後。。。

ふりかけ後



微妙??


いやいやっ!


薄げに精通している僕には解るっ!はっきりいって、
コンプレックス抱いている事って、プロ並みに解るしっ!!!!




もう少し、ふりかけをしっかりすればっ!!ビックリマーク


いけるっ!!いけるぞっ!!





4面鏡でチェックの毎日っ!!?
4面鏡



いやいや、大事な場面で使おうと思うっ!!


例えば、記者会見で号泣したい時っ!!
ののちゃんもカツラ疑惑がありますが。。。

号泣して、後頭部みんなに見せても安心だねっ!!ウインク(男の子)

この世の中をぉ〜!!

ののちゃん




僕はすっごく、気にしているから、この8年。。。
薄毛と向き合ってきたこの8年!この闇の僕の気持ちなんて、
だいたいの人には解らんだろう?
???はっきりいってっ!!
多少、現状維持出来たんだと思う!ひらめいた

嫁、捕まえて、何も気にせず、不摂生に髪の毛と付き合ってきたのなら、、、

多分、今頃、、、ハゲ散らかっていたと思う!ひらめいた





でも、このスーパーミリオンヘアーと出会って、、、



僕の心は少し穏やかなのさっ!!ふっ!!ウインク(男の子)ウインク(男の子)ウインク(男の子)



だって女性は化粧するでしょ??時には何時間もかけてっ!!

僕は後頭部に1分もかけずに、すこし黒い粉をふりかけするぐらいいいじゃないかっ!!




俺は詐欺師だぁ〜!!

貝木泥舟

(物語シリーズで、密かに憧れている 貝木 泥舟(かいき でいしゅう)






物事の本質、真実を見抜けない連中を騙すのは、

すごく簡単な事だぁ〜!!





もし、本当に、ハゲが嫌い!と言っている連中がいるとしたらぁ〜!!


この件からお前が得るべき教訓はっ!!




ハゲが嫌いなら、ハゲを匂いで感じる事だぁ〜!!


そして自分で確かめる事だぁ〜!人の意見なんて参考にもならん!
って僕は思う。。。ひらめいた


薄い人が、この商品を他人に知られたくなかった!
なんて意見がアマゾンでもありましたね〜!!

でも、一番欲しい意見って。。。若い女性が。。。
スマイル(女の子)「髪の毛の薄さで、人を判断してないしっ!」


アップ↑、、、でしょうねっ!ニコニコ(男の子)



まぁ、身だしなみは大事だねっ!っていう話にも通じる。。。




そんなかっこいい貝木 泥舟(かいき でいしゅう)さんも出ている!
貝木泥舟
「肉だぁ〜!肉を食えっ!」



物語シリーズの花物語♪もよろしくぅ〜♪花

花物語


君(はげ)を知り、

解きはなつ 

ため物語。



どうでもいい


クックックっ!!


魔女の一撃

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)


先日、とうとうやっちゃいました。。。??病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)






本当っ!歳を重ねると、、、肉体的に衰える?という実感!?


しかし、情けない。。。病気(男の子)





朝、起きて、、、洗面所でコンタクトをつけようと思った瞬間っ!!



ギクっ!!?????パニック(男の子)



腰に激痛がはしって、、、倒れ込みました病気(男の子)


整形外科でレントゲンを撮りましたがデジカメ
ヘルニアではない。。。軟骨??なんだっけ??
の損傷??原因不明。。。





これって、いわゆるギックリ腰ってやつですか??クエッションマーク病気(男の子)





ネットで調べると??ギックリ腰は、突然激痛が走って、、、
立っていられない状態になるという!!ビックリマーク
あまりの痛さに、倒れ込む!

ドイツ語で??


魔女の一撃!
魔女の一撃

と、言うらしい??
魔女の一撃




なった事ない人が、こういう情報を仕入れても、、、
まさか??どういう事??って思うじゃないですか??

(超苦しく痛かったでしたが
、ある意味、人生経験になりましたっ!??)



それを、、、朝、昼、、、
病院行って寝て、次の日の朝、今日。。。





3回僕は魔女の一撃を食らいましたっ!!



3回とも洗面所で、、、あの中立ち??前屈み状態が発祥になったのでしょうか??


ホンマの激痛っ!パニック(男の子)

3回とも、倒れ込みました。。。病気(男の子)

確かに、仕事で重い物は持っていますけど。。。




おかげ様で、今は、、、子孫を残してないのに。。。病気(男の子)

元気いっぱいに腰ふれない??笑ニコニコ(男の子)


もう君なしじゃっ!生きられないっ!!??
コルセット



これからでしょうけど、、、軽いトラウマになりそうですわっ!!




どうせ、魔女の一撃なら、、、キキちゃんの竹箒の一撃の方がいいわっ!!
キキ




ズビしっ!!

魔女の一撃






笑い事じゃないんですが、、、配管屋で一番腰に負担かかる仕事No1!ビックリマーク


最近はあまりないですが、、、


小便器の入れ替えっ!
小便器


こいつは重いっ!!ビックリマーク


なんてったってっ!!

こいつは、、

陶器の固まりやからなぁ〜!!


しかも、一人だと、、、、排水位置の確認もあるから


中腰でこの陶器と戦わなきゃいけないしっ!!

なんで、小便機が全部陶器なの??たかが小便を受けるぐらいならっ!ビックリマーク


プラスチックでいいんじゃね??とちょっと思ったりします。。。病気(男の子)



結構、最近のトイレは、陶器じゃない物も増えて来てるんだしさぁ〜!!!

なんて愚痴を言ってみます!!ペコペコ




愚痴ついでに、、、最近の愚痴を言ってみますっ!ビックリマーク


友人のミキロウマンっ!ビックリマーク

ラインは、仕事のやり取りでは役立つけど、、、

ミキロウマンっ!キムチ臭いアプリを使いこなしやがってっ!プンプン(男の子)


僕がオタクだからってっ!!ビックリマークプンプン(男の子)ビックリマーク


こんなスタンプ僕に送れば、、、



僕が喜ぶとでも思ってんだろうっ!!!??

くそライン

ラインとかうぜぇ

(この話は本人に直接言いました件です。。。ww)
直接話して、爆笑した件です。。。ニコニコ(男の子)





そしてっ!!僕は牛タンが大好きなのにぃ〜!!ビックリマークビックリマーク



スーパーに牛タンがなくてっ!その前に行った焼き肉やにもなくてっ!!ビックリマーク


だから、僕はそのスーパーのご意見承ります!的な所にちゃんと書いてやったわっ!!プンプン(男の子)

前にバーベキューの時の買い出しの時にっ!!
ご意見






ってかっ!!ビックリマーク


腰の話をしているのにっ!!ビックリマークプンプン(女の子)ビックリマーク






自ら、話の腰を折りやがってっ!!






なので、僕は、、、腰の状態が落ち着いたら、、、


やはり腹筋を鍛えようとも、思います♪






今日はここまで

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/09      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧