お庭の展示イベント&

テーマ:ブログ
どうもっ!!あんず♪ですパー


いやぁ〜!ミスチルの「放たれる」は最高ですね〜♪
歌詞はやっぱり天才的ですわっ!!!ハート2


映画のあれは知らないですが、、、

歌詞的に、母親!?というか両親に対する愛!みたいな
親子関係の愛をかいた超天才的な歌詞でしたね〜!!
(個人的感想)


全体的に天才なのはあれで、このフレーズが気に入りました。


生まれてきた♪ただそれだけで〜♪

愛されている証ぃ〜♪





醤油事で、、、今日は暇だったので(いつも)

知り合いの造園やさんが富山大和の横のグランドプラザという通路!?
で軽トラックの後ろに庭を作って展示しているので、見に来てねっ!
って言っておられたので、、、行ってきました走る

このイベント♪
花と緑のフェスティバル花クローバー
グランドプラザイベント


色んな造園やさんの軽トラック16台が展示してありました目

知り合いの造園やさんのトラックっ!
庭

竹っていいなぁ~お庭っていいなぁ~♪

少しだけ他の写真も
庭

庭

水を使ったのが人気があったそうな??

庭

ここに水がはってあって、金魚が泳いでおりました。

あと、ストロー??みたいなもので作られていた
エビちゃんが可愛かったです♪
ストローのえび??


なんか、お客様が好きなお庭に投稿して人気投票もあったみたいです!


1位になった軽トラ造園。。。
庭


やっぱし水使ってましたね〜♪
人は水が好きなんですね〜!!

そりゃあ、僕だって水増し請求は嫌いじゃないさっ!!ウインク(男の子)


お庭は好みもありますからね〜♪

どれも素敵でしたっ!!


以上っ!!パー










スマイル(女の子)「庭ブロっぽすぎない??大丈夫??」



ニコニコ(男の子)「じゃあ、おまけで、最近あったまたちょいムカつく話っ!!ビックリマーク





プンプン(男の子)
おいっ!コラっ!!


韓国っ!!!!!
ムカッ



どういうつもりやねんっ!!プンプン(男の子)



先週、携帯電話に(iphone)によく解らない番号から電話がかかって来ました。
とらなかったですが、、、


3件もっ!!


基本的に、iphoneは通話には使っておりませんので、、、
僕のiphoneの電話番号を知っている人は基本的に、

親父とミキロウマンだけ!!ソフトバンクでよくかけるから!?

なんだこの着信はっ!!
着信履歴


調べると、+82は国際電話で、韓国かららしいです!!


思い切って夜に電話かけてみたら、1件目

男性で何しゃべっているか解んない病気(男の子)

僕は無言。。。


もう一つかけてみました!!


女性。。。僕は無言。。。

あきらかに韓国語。。。


そこでヤホー知恵袋を参考に一言
ヤホー知恵袋




なのでその韓国女性に

「ラーメン」

と、言って電話を切ってやりました!!ニコニコ(男の子)


深夜に韓国語の女性、ちょっと色っぽかったカモシカですが。。。ニコニコ(男の子)





なんの為に話通じないくせに、電話してきてんだっ???

しかも3件連続違う番号からっ!!

おいっ!!韓国さんよぉ〜!!!




詐欺出来ると思ったか??

ってかなんで僕の番号がわかった??



個人的解釈ですが。。。

多分、


ラインだなっ!!LINE!



キムチ臭ぇ!!韓国製のアプリなんか使ってしまったから、、

韓国から電話かかって来たんだっ!!絶対そうだっ!ビックリマーク

と、、、個人的見解をしてみました目



別に僕の情報なんて漏れてもまったく何もないですが、、、

こういうのはムカつきます!!




怪しい電話にご注意をっ!ビックリマーク



すいません、ちょっと最近イラッとした話でした。。。ペコペコ



あと、詐欺には本当に気を付けましょうねっ!!ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

放たれる

テーマ:ミスチル♪
どうもっ!全身筋肉痛のあんず♪です!エーン(男の子)


昨日は、去年の夏以来に。。。


芝刈り、そうっ!ゴルフに仲間達と行ってきました。
いっさい練習などせずに。。。



結果っ!!

ゴルフ結果

130というスコア。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)

はぁ、いつまでたってもゴルフは成長しないっ!!

僕って、そんなに成長しない人間だったけ??クエッションマーク病気(男の子)




で、今日の晩飯の時に、、、

母親が、、、「新聞に桜井さん載ってたよ!!」



って言ってきたので、、、何??


親戚の桜井さんの叔父さんか、いとこの桜井さんが何か
ニュースになるようなローカル的な記事でもでてるのかなぁ??クエッションマーク

と思って見たら、、、目







ミスチルの桜井さんでしたっ!!
新聞記事


おいっ!!この記事っ!!桜井って呼び捨てで書いてあるぞっ!!
ちゃんと「さん」をつけんかいっ!!コラっ!!プンプン(男の子)ムカッ



基本、ミスチル情報は。。。ミスチルのHPしか見てない病気(男の子)



僕とした事がっ!!!!



ウカスカジーの

勝利の笑みを 君と



配信されてたのに、新聞記事で知ってしまったっ!!
急いでダウンロード!
勝利の笑みを君と


ついでに、でも、手をだすな情報も知っていたのですが、、、
なぜか情報入って来てなくて病気(男の子)

1年以上前に配信されていた、、、


でも、手をだすな!
も配信ダウンロード。。。
でも手をだすな



両方、かっちょー〜い〜!!ハート2ハート2ハート2


僕の女に、手をだすなっ!!!

って言ってみてーっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)ビックリマーク



ワールドカップ気分も、もう盛り上がってきますね〜ニコニコ(男の子)サッカーボールサッカーボールサッカーボール



でも、ミスチル関連の曲は一生聞き続けるので、、、ヘッドフォン音符ヘッドフォン

遅く知って、聞いても基本的には問題はないのだっ!!ニコニコ(男の子)



ウカスカジーのアルバムも6/11日に発売されるみたいです!
AMIGO



ただっ!!アップはミスチルではないっ!!


ただ、桜井さんが世界一、かっこ良くて、可愛くてハート2
なんでこんなに好きなのか解らない、飽きないのかが解らない!

あぁ〜あぁい♪愛♪

本当の意味は♪わからない♪

桜井さん♡


スマイル(女の子)「その歌詞もミスチルではない。。。」




でも、明日っ!5/24にミスチルの新曲のビックリマーク音符


「放たれる」
放たれる



が、、、放たれますよぉ〜ニコニコ(男の子)ハート2ハート2


と、気持ち、少し親父ギャグを言った所で、、、失礼っ!!パー
放たれる

ちょっとね〜。。。

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪ですパー

別名あんずリングセガサターン7世です!!ニコニコ(男の子)



いやぁ、本当に残念ですね。。。

僕が生まれて初めて買ったCDが。。。とんねるずさんの「がじゃいも」
だったかな〜!

2枚目に買ったのは、ドラマの主題歌でめっちゃ気に入った。。。
YAH YAH YAHでしたね。。。
CD



改めて歌詞を読んでみる。。。目

やーやーやー
必ず手に入れたいものは  誰にも知られたくない

百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ




駄目でしょっ!!ビックリマーク


ってつっこみたくなっちゃいます。



今から一緒に♪これから一緒に♪

シャブりにぃ〜♪行こうかぁ〜♪



と、みなさんは、薬物を勧められたら。。。

No!(ノー)と言いましょう!!


いや、日本人なら日本語で。。。ヤー!と言いましょう!
相手がしつこいのなら、、、

「ヤーやーヤー」プンプン(男の子)
と、言うべきです!!



一番むかつくポイントっ!!

一緒に捕まった奇麗な女性!!

妻子いるのに、なにしてたの??

ニュースでは言わないけど、ネットでは言っている??

ナニしてたの??


MDMAを使っている時点でキモイ!!

本当に汚らわしい!!
そんなおもいで、僕はいま。。。パソコンに取り込んでやーやーやーを聞いています
取り込む


あぁ〜!今の時代は凄いね〜!!


いい歌だね〜ヘッドフォン



僕だって、白い粉にはお世話になってますよっ!
こないだ、深夜にラリって、、、白い粉をまき散らす始末ですよ。。。病気(男の子)
白い粉をばらまく


プンプン(女の子)「龍角散です。一応。。。アンナカではありません」




結構好きなだけに、本当に残念なので、、、ネタにしてやりました。。。




さて、庭ブロなので、、、
ここで超久しぶりに我が屋上緑化の現状。。。


木製のデッキ!?はボロボロ病気(男の子)
ボロボロ


シラカシは、こんなにちっちゃくなっちゃいました。。。
シラカシは。。。



だが、シマトネリコはまだ元気そうです!ビックリマーク
まだ元気





昔は奇麗だったのに、昔は活躍したのに、、、

時が流れ、、腐敗してしまう悲しさ


そんな事を改めて実感!?したのでしたさ。。。ひらめいた

偽物語

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪ですパー


申し訳ありませんが、、、


またネタはパチンコ&スロットネタです。。。ペコペコ


ニコニコ(女の子)「いやいやっ!自分のブログなんだから、謝んなくてもいいじゃねっ!」


ニコニコ(男の子)「たまにはいい事言うじゃんっ!!ビックリマーク








はぁ、、、最近僕は病気だよ。。。スロットの事しか考えてない。。。病気(男の子)

でも、知り合いの人が、、、結婚して子供いるのに、、、
スロットで200万借金作った!!という豪快な話を聞いて勇気づけられております!

他に、勇気づけられる話は。。。昔の会社の後輩が、、、

中古だけど、エスティマを200万で購入して、1ヶ月で事故って大破して。。。
パーになったっ!!飛んでおくお札

って話を聞くと、微妙に勇気づけられますねっ!!ウインク(男の子)

ホホホっ!ニコニコ(男の子)


前にネタにしてから、、、パチンコ屋さんには行っておりませんでした!
アプリでも十分に楽しめるしっビックリマーク
鉄拳デビルVerで、フリーズしたり
アプリ画像
鉄拳

化物語のアプリも購入して、、、超倍々チャンスとかめっちゃ楽しいぃ〜♪ニコニコ(男の子)
化物語

などと、アプリでも十分楽しいなぁ〜♪とはおもいつつ、、、
偽物を楽しんでおりました!


で、スロットで知った化物語のアニメを見ました目

超面白かったなぁ〜!!ニコニコ(男の子)


その続編の偽物語というアニメも全部見ましたっ!!目
偽物語


偽物語というアニメは、、、


特にエロかったっ!!ニコニコ(男の子)ハート2ニコニコ(男の子)


ヒロインの戦場ヶ原ひたぎさんは、ツンデレでめっちゃ良かったですハート2
あの、ハマーン・カーン以来のグッときたツンデレっ!ラブラブ(男の子)
ひたぎ


小学生の胸まで揉むというアニメ。。。ロリコン最高っ!!ラブラブ(男の子)

プンプン(女の子)「サイテーだね。。。ムカッ


小学5年生の八九寺真宵ちゃんが気に入りましたっ!ニコニコ(男の子)
まよい




スマホのアプリで、、、フィギコレというアプリで、、、
フィギアを360°回転させて見れる目
と、いう無料アプリ。。。ミキロウマンに教えたら。。。
ニコニコ(男の子)「いいなぁ〜」って言っておりました。。。
まよいちゃん。。。
まよい




こういう、言わば偽物。。。


でも満足出来る自分があわれ。。。病気(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)


こうなりゃ、恋だって、、、ゲームで十分なんじゃね??

と思ってしまう程だ。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)






スロットはアプリでも十分だったのだが、、、

今日、仕事が中止になって暇になったので、、、

まだ今年は4000円しか負けてねぇっ!!プンプン(男の子)


偽物じゃなくて、本物を打ちに行ったっ!!



またしても魔法少女まどか☆マギカで負け、、、

もういいや!と思い、新台で入っていたキン肉マンのパチンコをした

ハッキリ言って、キン肉マンとか好きじゃね〜し!!ちゃんと見た事ないしっ!!

でも、ラーメンマンは好きだったなぁ〜!ズルズルっ目
キン肉マン


やけくそでやったキン肉マンのパチンコで



+90,000円っ!ビックリマーク


その後、またまどかたんをやって、、、、

ちょっと取り戻して。。。


とりあえず、今年の収支がまたちょっと+になりましたっ!!ニコニコ(男の子)
汚い収支表






なんだか、パチンコ&スロット掲示板みたいなブログになりました。。。病気(男の子)





ここでミスチルの雨のち晴れ雨晴れ



単調な生活をぉ〜♪繰り返すだけぇ〜♪


そんなぁ〜♪毎日もいいさぁ〜♪


アトミック♡





そうですっ!!



ここでいきなり、ミスチルネタをぶち込み事が、、、
僕という偽物っ!!





不景気のあおり受けてぇ〜♪


庭ブロのムードはぁ〜♪


緊迫しているからぁ〜♪ 

スマイル(女の子)「してないでしょ!!」


僕一人が浮いているぅ〜♪






正直言って、最近は。。。庭ブロ含めたネット活動が。。。
いや、人生そのものが??笑
パチスロ人生が!?

もういいやぁ〜♪もういいやぁ〜♪


疲れ果てちまった♪


そう言って♪そう言って♪


ここまで来たじゃないか♪





って気分なのはあしからず。。。。ですが。。。ひらめいた


ミスチル聞いて気分転換致しましょう♪ヘッドフォン










繰り返す。。。

何度でも繰り返す!!

ほむらちゃん

昔のように使いこなしたい??

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
どうも、あんず♪です!

いやっ!

あんずリングセガサターン7世です!!

魔王で魔法な7つの聖地を司る中年です。。。ひらめいた




GWは本当に暇でした。。。病気(男の子)
飲んじゃあ〜!寝zzz
飲んじゃぁ〜ビールzzz


唯一の予定は、友人のミキロウマンの家が完成して。。。

2日間引っ越しの手伝いしてたぐらいでしょうか??

あんず♪ニコニコ(男の子)「ど〜もっ!!パー引っ越しのサカイで〜すっ!!


友人とアホな事をしゃべっている時が一番楽しいのでしょうか??


ミキロウマンの家の近くのコンビニに、これまた僕好みの可愛い店員さんがいて。。。

ミキロウマンと一緒にそのコンビニへ。。。走る


ニコニコ(男の子)「あっ!ミキロウマンっ!!あの子だよぉ〜!!」

ミキロウマンスマイル(男の子)「そう??」的な!??



お互いに飲料を購入するのに、レジへ。。。
そしたら、ミキロウマンは。。。
可愛くない方のレジへ。。。走る

プンプン(男の子)「正気ですか??」


そしたら、その可愛い店員さんが。。。


可愛い店員ニコニコ(女の子)「お待ちのお客様どうぞぉ〜!!」ハート2


ニコニコ(男の子)「よっしゃぁ〜!!」


すると、ミキロウマンが。。。

飲料をおごってくれましたペコペコ


そしたら、その可愛い店員さんが。。。
僕のレジをすますことなく。。。
事務所に入って行きました。。。走る



プンプン(男の子)「ミッキーっ!!おごってくれたのは嬉しいけどっ!!あの可愛い子ちゃんっ!!
ふてくされて事務所に入って行ったじゃないかっ!!ビックリマーク





ミキロウマンスマイル(男の子)「もしかしてだけどぉ〜??」




僕「もしかしてだけどぉ〜♪」ニコニコ(男の子)




俺の接客出来なくてぇ〜♪

泣いちゃっているんじゃないのぉ〜♪





醤油事だろ??ニコニコ(男の子)



な会話をしつつ、、、

アホなOPトーク終了。。。ひらめいた

アホなのはOPだけじゃないってっ!??







そう、ネタは。。。GW何処にも行かなかったし、、、
いろいろ腹が立って。。。(←これも身の回りネタ)


腹が立ったので、、、昨日、、、


ipad miniを買ってやったっ!!
ipadmini


ささいなキッカケは??
もう、前回のブログであったように!?もうスロットしばらく行かない?イケナイ?
から、iphoneのアプリで、、、前から興味あった鉄拳のスロットアプリを購入!!

案外、僕はスロット自体が面白いと思うので、、、
アプリだけでも結構楽しめるタイプと気づいていた!??
スロットアプリ


めっちゃ楽しいぃ〜!!もっと大きい画面でやりたいっ!!ビックリマーク

しかし、僕が持っているのは、、、初代ipad!

起動はするが、動作が遅い。。。

もう初代ipad買ってから4年と半年。。。

最初はサラリー時代は、結構仕事で使っていた??
が、しばらく使わなくなった時期があり、最近また結構初代ipadを使うようになっていた。

が、やはり動作が遅いっ!!と、いう事で買った次第でございます。。。病気(男の子)




悩みました。。。
ipad Air にするか、miniにするかでっ!!
結果、miniの32Gを購入致しました!

ipadmini


ニコニコ(女の子)「おいっ!!背景がオタクだぞっ!!www」

あんず♪「それはわざとなのさっ!ウインク(男の子)仕事では真面目すぎるだろ??僕!!だから、あえて人に見られたら、、目「えっ??」って思わせる為の、、、仕込み。。。クックックっ!!ビックリマーク



初代ipadとminiとiphone5をあえて、並べてみました。。。
初代ipad(大花火)mini(鉄拳)iphone5(鉄拳デビルver)
並べて見ました


プンプン(女の子)「スロットにはまんなっ!!ムカッ




そうそう、Airかminiかで悩んだ結果っ!
miniで良かったと思います!!

軽いし、iphoneと比べるとでかいっ!!し!!
iphone用アプリでも大きくなりすぎると解像度!?なんていうの!?
粗くなりすぎちゃうアプリもあるし、、、
100インチのTVでも4K仕様の画像データじゃないと結局奇麗にうつらないのと同じっ!!

電子書籍読むにしてもちょうどいいような感じだしっ!!?

ディスイズちょうどいいホンダっ!的な!??
また、その考えは変わるカモシカですけど。。。
miniで良かったです♪
(本当にめっちゃ悩んだんだもんっ!)


仕事としては??



いやいやいやっ!ちゃんと写真フォルダには、、、
配管工事!!ってフォルダで管理してるんすよっ!!
昔は「実際にお客様の元に最初に植える雰囲気の樹木図鑑」
とか「CAD図面集」とか施工例とかでしたがっ!!




それに、ミキロウマン邸新築工事!ってフォルダでも施工写真を管理してるんすよっ!!
あくまで配管だけ。。。
現場写真集

こういう事やらせたら昔と変わんないのっ!!!!

それに、昔はもちろんタカショーさんとかエクステリア関係のカタログはipadに入れていたのっ!!
見積もりとかもっ!!

今は、とりあえず。。。水回りのトイレ関係のカタログだけ入れてみました!
実際使う。。。
使いこなす??


はっきり言いましてっ!!
職種が変わったのでっ!!
こういうパソコンとかタブレットとか、家電全般とかっ!!
昔に比べて、、、知識は追いつけなくなってきておりますっ!!!!!!
昔は家電芸人になりたかったのですが、やっぱ職人やっていると??

こういう分野にはうとくなります!!ビックリマーク


でも、まだ昔のように??
(昔使いこなしてたか??)


タブレットというものを。。。


使いこなしたい!!



って思いました!???パー





音符もしかしてだけどぉ〜!

もしかしてだけどぉ〜!!


あっちの方も、昔のように使いたんじゃないのぉ〜♪ニコニコ(男の子)


って思う人はいるようないないような。。。ひらめいたペコペコペコペコペコペコ

俺はまだ負けてねぇ。。。つもりが負けてたw

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪こと、一応まだ。。

あんずリングセガサターン7世ですっ!!ニコニコ(男の子)






そう、ただの趣味の話。。。


パチンコ&スロットの話でもしてやろうっ!!プンプン(男の子)

趣味なんだからいいじゃないっ!!


たまに、パチンコしている奴らって、無駄に電気代使いやがってクズだっ!!
っていう人がおられますが。。。僕はそうは思わない!!

だってパチンコしている人ってかなり沢山いるっしょっ!!ビックリマーク
こんなに沢山の人がゴミやクズだとは思わないっ!!
趣味はパチンコですっ!!ニコニコ(男の子)
って堂々と言っている方の方が僕は好きだなぁ!!


昔、書いたカモシカですが、職人さんとか結構やっておられたりするので、、、
本当、トークのネタとしても助かるんっすよ!
パチソコ&ソロットっ!!ってっ!!

やらない人にはまったく理解出来ない領域カモシカですけど、、、
そんなもんしょっ!!トナカイクエッションマーク




僕は昔ハマって、最近は大人なパチンコ&スロット人生だったはずだ。。。

最近、ちょっとだけハマったけど、、、もうしばらくやれない。。。



なので、記録として、
今年の収支でもまとめとくのっ!!



1月。。。やらず。。。


2月。。。
収支

2戦目にしてパチンコの北斗で11万勝ちを納め。。。
それしか勝っていない??病気(男の子)

だが+!!

3月。。。
収支


まどかたんのスロットで4万勝ち×2ニコニコ(男の子)
まどかたん


この頃は幸せだったなぁ〜!!ひらめいた

4月に入りそこそこ好調をキープっ!!ビックリマーク
収支表4月上旬


化物語で人生初めてのフリーズを引き。。。約16000分の1の確率!!
↓youtubeリンク。。。

化物語フリーズ

で、まどかたんスロットで58000円勝って。。。


この時は一番幸せだったなぁ!!ニコニコ(男の子)

そこから、まどかのフリーズみたいな!!って思ってっ!!
↓youtube♪こういうの見るだけで、超楽しいんだけぉ〜♪ニコニコ(男の子)

まどかフリーズ



そこからの収支、、、4月後半!??
今日5/2を含めて6連敗っ!!

あぁ〜!G.W前にいい旅行出来るかなぁ〜!!なんて勝負を挑んだ僕がバカだった??
収支表。今日現在
5/1じゃなくて5/2です。。。。


怒濤の6連敗っ!!

きゅいぃぃぃぃ〜んっ!!ニコニコ(男の子)飛んでおくお札

ー20,000円っ!!

ー25,000円っ!!

ー20,000円っ!!

ー40,000円っ!!

ー30,000円っ!!

ー31,000円っ!!







おかげ様で、今日現在。。。今年の収支は。。。


ー4,000円になりました。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



G.Wに一人旅して楽しい旅行出来るかなぁ〜!!音符

なんて夢は。。。



クロスロード!??
クロスロード

崩れてくぅ〜♪

音もたてずにぃ〜♪


果たせぬままのぉ〜♪

ドリームぅ〜♪








はい、バカを公開するしかないでしょ??こうなったら??ニコニコ(男の子)


仕事してて、充実してると
色々楽しいけど、、、

まったく仕事もなく、やる事もなく、お金もなく??病気(男の子)


そうなっちゃうと、、、何もかもがやる気にならない!!病気(男の子)



うつ病モード発動っ!!ビックリマーク


プンプン(女の子)「ギャグですか??」

スマイル(男の子)「ギャグです。。。すんませんっ。。。」



僕には


地獄の4連休が待ち受けているっ!!




くっそぉ〜!!みなさんはっ!!!ムカッ


楽しいG.Wを過ごせよっ!!プンプン(男の子)ムカップンプン(男の子)







プンプン(女の子)「何、逆切れしてんの??」クエッションマーク



あんず♪ニコニコ(男の子)「ギャグギレっ!!」ビックリマーク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/05      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧