人生相談。。。

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうも、あんず♪です!!


僕の人生動き始めてますので、、、記録します。。。ひらめいた



まず、パソコンが調子悪くて。。。病気(男の子)

デスクトップのマックと
ノートパソコンのウインドウズが、、、両方ともキーボード壊れるし。。。
ノートパソコンは仕事で使っていて??
エクセルぐらいですが。。。wスマイル(男の子)

PCのリフレッシュしなきゃ使えなくなったし。。。
しても、音がうるさくなってきたし。。。病気(男の子)

ウインドウズだけに、うぃ〜ん!!

ってうるせいっ〜〜プンプン(男の子)プンプン(男の子)プンプン(男の子)

っていう事で、エクセル使う為だけに親から10万騙しとって、、、ウインク(男の子)

サーフェスプロ3を購入致しました。。。目
サーフェス

一番安いやつ。。。でも使ってみて、、、タブレットぽさと
PCとして使えるし、、、すごくいい!!

こんな事なら一番いいやつを買えば良かったと思っております。
ブログはマックで書いていますが。。。
こんな感じで使っています!!ビックリマーク

パソコン




そして、、、去年。。。
失恋して、、、ブログで暴れました。。。
病気(男の子)


だから、、、報告するのが礼儀??なのカモシカなので??クエッションマークトナカイ

気になる人だけ読んでよ。。。目



アララギ君

「ついに僕に春が来たぁ〜!!」
アララギ君w



の、



はずがぁ〜!!!???



まぁ、前回書いていた一般人の25歳。。。
まだ24歳でした。。。スマイル(男の子)


11歳年下の彼女が出来たんですよぉ〜!!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



幸せです!!


ちゃんとメイドのゆかりんにはすべて報告して来ましたよ!!ビックリマーク


スマイル(男の子)「ゆかりん、ごめんね!!」

ゆかりんスマイル(女の子)「なんか、私、勝手にフラレタ格好になってるんですけど。。。w」




幸せです!!ビックリマーク


の、、、


はずがぁ〜!!!パニック(男の子)




何処で出会ったかだって??

リノベーションした現場のお客様の娘ですよ。。。

パナソニックのアラウーノ!この側面に手洗いついている。。。
施工めっちゃ大変でした。これで12時間かかりましたもん。。。病気(男の子)
アラウーノ

アラウーノ



彼女ん家ぃ〜!!!ビックリマークビックリマーク



の、



はずがぁ〜!!!




人生相談に発展してしまいました。
メイドのゆかりんには言ったよ!!ニコニコ(男の子)

人生相談




彼女が、お父さんに付き合う事になった。。。と報告したらしい。。。

そうしたら、、、その子は3人きょうだいの一番下なんですが
姉と兄が結婚して県外に住んでいるので、、、
その子が家を継がなきゃいけないらしく。。。


婿養子として来てくれる人じゃないと絶対ダメらしいでした。。。病気(男の子)

向こうのお父様が厳しくそう言ったそうです。。。


その子はそういう話は超真面目で。もちろん僕も

僕は個人的には別に構わないと思って言ってたのですが、
やはり、僕の両親にちゃんと話をして、婿養子として、向こうの名前になっても大丈夫か??
確認してくれないと付き合えない。。。と言われました。。。パニック(男の子)


でも、11歳年下の女の子なんて、

めっちゃ可愛い!!

かわいい、かわいい〜!!!!!!!





こんなくだらねぇ、、、

って名前、捨ててやるよ!!!って気分、気持ちが。。。

9割。。。

ただ、1割は。。。

自分の名前、家、、、守って行かなきゃいけない。。。って気持ちもあるし。。。

両方守ればいいだけの話じゃない??


相思相愛のはずなのに????????


長男ってモテない??
本当っ!
まどかたん




まぁ、いいっ!!ビックリマーク

人生相談する話でもなかったな。。。

自分の事は自分で決める。。。

訳にはいかない事もあるのでしょうか??

家族とか自分の家の事とか、、、
真剣に考えている彼女の事が、、、
本気で好きになっちゃいましたもん。
この恋が終わったらまた暴れる。。。



と、思うひらめいた??ニコニコ(男の子)


まぁ、人生色々ですね〜ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/19 10:42
    まずは、11歳若いかわいい彼女ができて
    春が来て、暑い熱い夏を迎えることに、、
    ((( バンバンザ~イ )))

    おめでとうございます。
    心からお喜び申し上げま~~す~)))
     (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

    仕事がきっかけだなんて、
    運命的な出会いでしたね。水に流れないことを祈ります。

    まじめな親思いの娘っていうのはいいですね。
    ずーあんさんもご両親と彼女の間で
    板ばさみ状態ですね、、。男性もつらいの~~。

    とにかく、困った問題ですね。
    婿養子って、彼女の家に住むっていうこと?
    ずーあんさんのご両親が「おまえの幸せが一番だ、自由にしろ」と
    言えば問題ないのだろうけど、、。
    そりゃ~親としたら、
    (ちょっとは)かわいい一人息子を手放すのは、おもろないだろうね、、。
    あれっ?ず~あんさんのお父さんも婿養子って言わなかった?もしそうだったら理解してもらえるかもネギ?

    彼女のお父さん、まだ若いだろうに、考えが古すぎ!
    そのお父さんの考えを変えさせれば、一番いいのだけど。
    2015/05/19 20:59
    Akemin☆さん///

    有り難うございます♪が、、、
    まだ解らないという話ですが。。。笑
    なんで物事順調にいかないんですかね〜!
    ネタに生きる運命??笑

    確かに出会い方は完璧ですね!!
    合コンでもナンパでもキャバ嬢でもなく。。。w
    まだ親には言ってないんですけど、、、しばらく会えないしぃ〜!
    僕は家で一番偉そうだから大丈夫だと思うんですが。。。笑
    確かに親父も婿養子ですね〜♪

    仕事で毎日家にくるし、僕的にはたいした問題でもないような気がしないでもないような、よく解りませ〜ん!
    付き合ったって別れるかもしれないし。。。
    良く分りません!!

    ですね〜。そうそう上手くいくかは難しいですが。。。
    しばらく無になってますわっ!!笑

  2. 2015/05/21 08:35
    あんずさん、お久しぶりです。
    (久しぶりすぎて、過去に振られた話も知りませんでした~!笑)

    おめでとうございます!!!
    11歳も年下の彼女だなんて
    びっくりしました!!
    お父さま厳しいお方なのですね・・・
    難しい問題かと思いますが
    あんずさんが どうしたいのか
    って気持ちが一番大事かと思います。
    がんばってくださーい!!応援してます!!
    2015/05/22 01:32
    ZAT しょーこ☆さん///

    おひさぁ〜♪
    ってFBでお子さんの成育情報は見てますよぉ〜♪
    お仕事復帰されて、ますます頑張らなくちゃねっ♪

    フラレタ話の時は相当自暴自棄でした。。。w
    5歳下の女性をくそババぁ呼ばわりもしました。。。笑
    ババァとか乙女とかって年齢じゃなくて、考え方なんだど凄く思い知らされました!!w\

    有り難うございます♪ですが、、、どうなるか神様さえも知らないぃ〜♪状況ですが、僕の気持ちですね。。。
    なんだかなぁ〜!!
    どっちに転んでも有り難うっ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/196469

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧