なんとなく2016

テーマ:かずくん日記。。。♪
ヤッホー♪あんず♪です!

のほほんです。

っていうか、そんな奴ら糞食らえデス
クソくらえ??

ニコニコ(男の子)




あけおめどころか、またぎっくり??腰をヤッッちゃいまして、、、

この数日間寝込んでいたのに、、、まだ良くならない!

ギャグにハロウィンにさむらごうちさんの真似で買った、、、杖が役に立ってる今日この頃です。。。病気(男の子)ダウン

腰が大事




と、ブログを書いていたら、、、エラー
で投稿できなかので、久しぶりに、、、

書き直すのだっ!!



そう、まじ、、、腰は大事だなぁ〜!!って思います。。。
今日現在、、やっと杖なしで歩けるような。。。状態にまで回復しました病気(男の子)

少ししか仕事出来てないし、なさけなくて

もう、嫌になっちゃうのぉ〜!!



1月9日の誕生日に一人で孤独死しそうでしたわっwwwニコニコ(男の子)

誕生日おめでとうっ!バースデイケーキ
っていってメールくれたのは、、、

ゆかりんとハート2


てるみと(姉)

と、ひろこだけでしたわっ!!

スマイル(女の子)「ひろこって??」

ニコニコ(男の子)コンタクトやさん。。。



次の週に、取引先の仲のいい友人が!!飲みに連れて行ってくれて、、、
誕生日プレゼントをくれましたっ!!

飲み屋でプレゼント開封してみて目

げっ!!
目目目

誕生日プレゼント


なんじゃこりゃあ〜!!


うれぴぃ♡ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)おいっ!!ムカッ

こんな写真しか最近ない。。。笑
あいもかわらず



最近ハマった??が。途中でストップしてる
ゲームとメルルの写真っ!!ニコニコ(男の子)
きゃわいい

ツイッターに投稿したら、またしても彼が。。。
加工して、ひどくない??ムカッ
こらっ


今日の雪の状況は、こうです
我が 
刹那☆F☆セイエイは。。。
ノーマルタイヤなので、、、運転出来ないような状態です!
雪を車の前にやったのわかるかな!??
ノーマルタイヤ




申年の僕。。。
飲み屋で、イノセントワールド歌う前にマイク

最高の年にするよぉ〜!!
ニコニコ(男の子)

って言ったのに、、、最低の年のはじまり。。。

まぁ、いいや。。。ひらきなおり!!


いくぜっ!!



狂気のマッドサイエンティスト!!

鳳凰院あんずだぁ〜!!


おかりん


1月、タイムリープ出来ないかなぁ。。。ひらめいた


で、軽く追記。。。

庭ブロが移行されるようなので、、、



これで、、、我が


あんず♪日記!!


第二期、、、終了っ!!

いままで見てくれた人ぉ〜!!


センキュ〜!!


どうもっ!!


ありがとうっ!!!


愛してるぜぇ〜!!
星ハート2ハート1ハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/01/25 20:25
    あけおめ~

    申年っ
    年男っ?
    一緒だよ~~
    でも、違うところは、
    一回り違うってところ?
    親近感っ(^-^)v

    杖つくまで腰が辛くなったんですね。
    お大事にね。
    無理のない姿勢と冷やしたらダメですぞー

    あんずさんっ

    初音ミクにちょっといいかもって思ったときあって、
    『さとりのしょ』って知ってる?
    ピーピングライフのエンデイングで
    ↑↑ちょっと、はまってしまいましたぁ

    初めて、ミクちゃんかわいいって思いました。
    あれっっ これは、興味なかった?
    失礼いたしました((((ヽ(;^^)/

    2016/02/03 18:32
    rose♡Hiromi☆さん!!

    センキュー!!どうも有り難うっ!!
    申年もさるです!!せっかちな申年です!!

    ひろみさんも??申年ってせっかち??笑
    本当!腰の大事さに痛感しております!涙。。。
    有り難うございます!!

    ピーピングライフは見てみました!あのシュールな??アニメ!?初音ミクも参戦していたのですね!?
    悪いけど、、、
    初音ミクは、、、超かわいいですからぁ〜!!
    桜井さんの次に、、、、超可愛いですからぁ〜!!笑

    いろんな世界がありますよぉ〜♪
    すべてが楽しい世界だと、僕は思っておりますっ!!

  2. 2016/01/25 20:50

    あれま、
    新年そうそう、大変でしたね~!
    ぶりかえさないように、大事にしてください。

    遅れてしまいましたが、、
    お誕生日おめでとうございました~~!
    (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
    誕生日前にブログ更新してれば
    、、隠れファンからプレゼント来たかもねぎよ~!

    そのプレゼント、、何?
    ずーあんさん、女装が似合うね!

    富山の雪のニュースやってたけど、
    雪かきはしないで、しっかり養生してくださ~い!
    杖をついた36歳、女性がついて来ないよ~~!
    2016/02/03 18:39
    Akemin☆さん!!

    有り難うございますっ!!
    やっと歩けるようになってきたでござる〜!!泣


    この歳になったら誕生日なんて、、、あれですがね〜??
    でも有り難うございます♪
    隠れファンなんてどこにいるんですか??笑
    新しいツイッター見てくれたんですかい??
    有り難う!!ゆかりんに登録してもらったツイッター!!痛い??笑

    杖のように、支えになってくれる人が欲しいかなぁ〜!!
    なんてねっ!!笑

  3. 2016/02/01 00:38
    誕生日だったんですか~!
    FBに表示されてたかな…見忘れただけ?笑
    おめでとうございました。

    鳳凰院ず~あんは、クリスティ~ナ↑を救出できたんですか~??お年玉で私は何のゲームを買うか悩んだ挙句、大幅値下げがされていたアルスラーン戦記無双PS4版を買いました~!
    アルスラーン激マブ!!
    シュタゲ体験版あったらよかったのにな…。
    2016/02/03 19:03
    チームひろきん☆浅野ティーナよぉ〜!!

    そうです!ただ、FBで誕生日どうのこうのは、めんどくさくなってやめたんですよ〜!!
    有り難う!!

    そのゲーム解らない!wごめん〜!
    そう、スクールデイズ4話まで見ましたぁ〜!
    ただ、そう、、、あまりにもえろすぎて、、、??
    シュタインズゲート見返したりしております!!

    最後のブログ、、、浅野さんにコメント貰えて良かった!
    7年前からブログやって、知り合って、僕をオタクにしてくれて、、、本当!!有り難うね!!

    とりあえず、ブログでは最後だから、、、
    はずかしげもなく、、、本音で言わせて頂戴!!
    浅野さんが、、ずっと心の支えになっていた自分がいた。
    本気で好きだった。30になってから1番好きだった、
    その次はゆかりん!!笑

    まぁ、連絡先知ってるしね〜!!昔とは状況が違うけどぉ〜!!
    ただ、今の俺はおかしい、、、最後に、、、、
    狂気のマッドサイエンティストとして言いたい事がある!!
    本気で言いたい!許されるならぁ〜!!

    浅野奈々が大好きだったぁ〜!!
    ただ、それだけ。。。

    また会おうっ!!最後のブログ有り難う♪

  4. Rui
    2016/02/05 11:29
    な~んか 告白で上手にまとめたのに申し訳ない・・
    入って来ちゃったよ^^。
    遅くなりましたがあけおめです。(汗)
    嫁は当分ない感じ??
    もしかしたら今年は逆転満塁で新しい出会いがあるかも~~。
    2016/02/05 23:47
    Rui☆さん!!

    確かに〜!上手にまとめた?笑
    ただ、ブログ初めてから、嘘じゃなく
    正直に言える!この私!狂気のマッドサイエンティスト!
    あんず♪が形成された気がするぅ〜!!

    いえいえ、有り難うございます♪あけおめ〜♪
    庭ブロ+には、参加しないと思うので。。??
    バカブログが必要なら。。。!???
    本当、Ruiさんも有り難うございましたっ!!

    そっちの話が上手い事いけば、、、
    連絡するって〜!!
    またねっ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/206707

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧