in 神戸 (By Yamada)

テーマ:遊庭風流スタッフBlog
2011/05/21(土)

遅めのGWを利用して先日神戸へ行ってきました!

無題

無題

目的は神戸、山口で活躍されているひまわりライフさん(同業社)への研修。
オーナーの浦崎社長のご好意でお招き頂きました。
大変嬉しかったです!

全国の有名デザイナーが集う庭スタイル会(遊庭風流も加入してます)をまとめている浦崎社長が率いるひまわりライフさんは、一言でいうと“志も一流”でした。
短い時間でしたが宝物のような有意義な時間を過ごすことが出来ました。
感謝感謝です!!

福岡に戻り、改めて志の大切さを感じたYAMADAでした。

追伸:研修途中に挟んだフットサル。。。今もお尻と足が悲鳴をあげております。。。
何よりも良いお土産となりましたよ浦崎社長!

また、お忙しい中きめ細かな対応をして下さったひまわりライフスタッフの皆様。
本当にありがとうございました!

Uさん早速ブログへのUPありがとうございました!
今後の動向は必ずチェックさせて頂きます!(^^)
是非福岡にも遊びに来て下さいね!


***********************
~Yutei
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

 毎日複数の営業スタッフがブログを書いています

他のスタッフのブログは遊庭風流徒然日記 http://www.yutei-furyu.co.jp/blog/をご覧ください


福岡・北九州の外構・ガーデニングなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ロゴ

遊庭風流

福岡、北九州で外構工事・エクステリア・ガーデニング・住宅リフォームなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)
外構、エクステリア、ガーデン、防犯防草砂利、ウッドデッキ、カーポート、テラス、サンルームの新設、リフォーム工事の専門店です。

ホームページには1000件以上の施工例を掲載中
https://www.yutei-furyu.co.jp/works

遊庭風流ホームページ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1