1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カンナ物置 新色

テーマ:ウッドデッキ・マクセラムデッキ・オーニング・日除け・カンナ物置など
ディーズガーデンの人気の物置「ディーズシェッドカンナ」の新色がこの春発売されます

カンナ物置

今回の新色はフレンチスタイルをイメージしていて古びた感じのシャビーシックな色合いが特徴です!!
従来のとはまた一味違ったディーズシェッドカンナ良かったら候補に入れてみてはいかがですか??
庭ブロ+(プラス)はこちら

男前表札

テーマ:表札・ポスト・インターホン・ガラス門柱・ガラスブロック・塗り壁・門周りなど
少年のようなピュアな心を持った方にオススメ、美濃クラフトの男前表札

まずは、男前表札の衝撃写真を見ていただきましょう!!
男前表札
○ラゴン○エストに出てきそうなカッコイイ聖剣の表札ですね。
さらに、表札の横にはオプションで石碑も建てられるんですよ
勇者を夢見たお父さん、この表札には男のロマンが詰まっていますビックリマーク

アウトレット情報(福岡店)

テーマ:遊庭風流展示場
こんにちは、後藤です。

今日は現在の福岡店のアウトレット状況をご紹介します。

アウトレット資材

アウトレット資材

先月の状態から特別に何かの資材が大量に増えたりとかはない状況です。
寒い季節だと中々DIYをする気持ちが奮い立ちにくいですが、逆に今のこの季節だからこそアウトレット資材を色々と吟味できるチャンスかなと思います^^
何か作るご予定のある方は是非一度ご見学ください

アールフィックスフェンス

テーマ:おすすめ商品のご紹介など
こんにちは 甲斐です。

塗り壁のスリットのアクセントにお勧め〝アールフィックスフェンス〟です。
アールフィックスフェンス
一面全てに塗り壁を施工すると圧迫感が強くなるので、そんな時にはこのアールフィックスフェンスでアクセント。
圧迫感を取り除くだけでなく庭に風と光を取り込むこともできるので空間がよりよくなります。
塗り壁だと錆痕が気になるとうい方にもこの商品はアルミ鋳物とFRPでできている為メンテナンスフリーで使用できます。

エクサク 四国化成

テーマ:おすすめ商品のご紹介など
こんにちは、池田です

今日は四国化成の新商品、エクサクを紹介したいと思います。
エクサクは夜間に美しく照明が浮かび上がる 縦ラインがオススメの商品です。
エクサク
庭周りをオシャレにしてくれるだけではなく 防犯にも効果的なので嬉しいですね♪
カラーも3色あるのでどれにしようか迷ってしまいます(-_-;)
エクサク照明
気になるお客様はプランに入れてみてはいかがでしょうか??

自宅の庭をペットと寛げる空間へ

テーマ:ペット関係・マスコット犬ハナ(Mダックスフンド)など
こんにちは、後藤です。

今日は自宅の庭がドッグランになっている施工例をご紹介します。
ペットと寛げる庭
わんちゃんが出ないように仕切りを設置し、耐久性のある樹脂デッキと、舗装はわんちゃんの足にも優しい人工芝を施工。
上には屋根テラスを設け、少々の雨でもくつろげる空間となっています。
アクセントにタイルを隅のほうに設けましたが、暑い日は日陰でひんやりしているタイルの上でまったりしちゃいます。
ペットと寛げる庭
ペットと一緒に人も寛げる空間となりました。
庭にドッグランを検討中の方の参考になれば幸いです^^

角柱の目隠し

テーマ:[工事完工]
こんにちわ!高橋です。

目隠し工事をした施工例です。

インゴット

インゴットガラスと角柱で目隠しをし、天端を曲線にすることで柔らかさを出しています。
伺ったのが夜だった為、ライトアップが映えますね!
通りに面する為、インパクトも大きく、とても幻想的な空間になっています。

人工植栽

テーマ:植栽・お花など
こんにちは、後藤です。

人工植栽を用いた施工例をご紹介します。
人工植栽

人工植栽
写真に写っている植栽は全て人工の植栽です。
人工植栽は屋内専用で、使える用途が限られてきますが、屋内に緑があるだけで見栄えがぐんとよくなります。
商品はタカショーの人工植栽で、写真のモミジや竹、コケや下草以外にも種類は豊富にそろっています。
一般住宅よりも店舗のほうがニーズは高いと思いますが、室内に緑を検討している方の参考になれば幸いです^^

ディーズライトブラケットグラスランプ

テーマ:照明・ライティングなど
今日はディーズガーデンのディーズライトブラケットグラスランプひらめいたの紹介をしたいと思います。

グラスランプ

グラスランプ

グラスランプ

グラスランプ

グラスランプ
ディーズライトブラケットグラスランプは、5種類あります。
ヨーロッパ製の真鍮鋳物アームとアンティークなガラスシェードで庭や門まわりを優しく照らしてくれるのも魅力です。
カンナやカンナキュートにも取り付ける事が出来るので嬉しいですよね♪
カンナ
照明の購入をお考えの方は、是非候補の1つに入れてみて下さい

オリジナル表札 パルテノン

テーマ:表札・ポスト・インターホン・ガラス門柱・ガラスブロック・塗り壁・門周りなど
アンティーク調の表札をご紹介します。
アンティーク調表札
こちらはオリジナル表札のパルテノンシリーズのハンマートーンタイプです。
真鍮と銅をわざと腐食させることで、写真のようなアンティーク感を演出しています。
設置する場所に寄りますが3~5年くらいすると、1・2mmの緑青の粒が現れてきます。
ハンマートーンタイプとはハンマーで文字を叩いたような複雑なラインを表現します。
そして、文字全体を立体的に演出してくれる特性も持っています。
アンティーク好きにはたまらない経年変化を楽しむことの出来る表札です!

※当社施工範囲内でしか表札販売は行っておりませんので、ご了承下さい※
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ロゴ

遊庭風流

福岡、北九州で外構工事・エクステリア・ガーデニング・住宅リフォームなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)
外構、エクステリア、ガーデン、防犯防草砂利、ウッドデッキ、カーポート、テラス、サンルームの新設、リフォーム工事の専門店です。

ホームページには1000件以上の施工例を掲載中
https://www.yutei-furyu.co.jp/works

遊庭風流ホームページ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4