完工です

テーマ:[工事完工]
2011/5/16(火)

春日市・Y様邸の工事が完工しました!!

Y様からのご要望は、2台分のカーポートと、ガーデンルームでした。



こちらのカーポートは、三協立山アルミの「マイリッシュ」。
マイリッシュって、スタイリッシュから名前付けたんでしょうか?

確かに、スタイリッシュなカーポート。
通常より少し大きめのワイドサイズを付けることにより、自転車も置けるような大空間が誕生しました♪
お家のサッシも三協立山アルミとのことで、色を合わせたのでよりいい感じですよ~。





ガーデンルームの方は、TOEXの「ZIMA」になりました。
Y様邸はメインの出入りが前面だったので、ジーマの開放感はバッチリはまりました。
色も落ち着いていて、迫力がありとてもカッコイイですよ!

色々な使い方の出来るガーデンルーム。
当社施工写真にもたくさん施工例をアップしています。
工事も福岡県NO1の実績です!
自信をもってお届けします。
いつでもお気軽にご相談ください。


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Hiyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : handicraft
************************

 毎日複数の営業スタッフがブログを書いています

他のスタッフのブログは遊庭風流徒然日記 http://www.yutei-furyu.co.jp/blog/をご覧ください


福岡・北九州の外構・ガーデニングなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ロゴ

遊庭風流

福岡、北九州で外構工事・エクステリア・ガーデニング・住宅リフォームなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)
外構、エクステリア、ガーデン、防犯防草砂利、ウッドデッキ、カーポート、テラス、サンルームの新設、リフォーム工事の専門店です。

ホームページには1000件以上の施工例を掲載中
https://www.yutei-furyu.co.jp/works

遊庭風流ホームページ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4