カリフォルニア風 外構リフォーム

テーマ:[工事完工]

こんにちは福岡店の山田です。

yamada

今日も完成したばかりのお宅の写真を紹介したいと思います!

私たちとのリフォーム計画が始まったのは今年1月門周りと庭を理想のカリフォルニア風外構へすべく打ち合わせを重ねました。

当初、門周りを中心とした提案に傾きかけていました。
同じ費用をかけるのであればよりリフォーム感のある内容にすることの方が良いのではないか?
という理由からでしてた。

庭の提案を優先すべきか、門周りの提案を優先すべきか、樋口様ご家族と一緒に考え導きた答え、
それは全体のバランスでした。

家族の多い樋口様にとって庭のリフォームはライフスタイルを大きく変えるものになる。
庭のリフォームに重点を置き、
また門周りは日々の生活を気持ちのいいものへとリフォームしていくことにしました。

▼Before
ビフォー

▼After
アフター

アフター

庭へと続くスロープと階段、ウッドデッキの様に見えるタイルテラス、鮮やかなモザイクタイルのお子様の手形が入った花壇、存在感のあるココスヤシ、バックヤードへと続く自然石の乱張り、門袖にプラスした枕木や番地プレート、雰囲気にこだわった土留め部分の化粧、フェンスの高さ、板と板との隙間などなど、樋口様ご家族と打ち合わせを重ね、アイディアを出し合い完成しました。

▼Before
ビフォー

▼After
アフター

アフター

ご家族の笑顔が何よりも嬉しい、外構リフォームの施工例を今日は紹介させていただきました!

ライトアップされた夜のココスヤシの雰囲気も良いよ!とお墨付きをいただいたのでまたお邪魔して撮影出来ましたら紹介したいと思います!



***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

 

 

毎日複数の営業スタッフがブログを書いています

他のスタッフのブログは遊庭風流徒然日記 http://www.yutei-furyu.co.jp/blog/をご覧ください


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ロゴ

遊庭風流

福岡、北九州で外構工事・エクステリア・ガーデニング・住宅リフォームなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)
外構、エクステリア、ガーデン、防犯防草砂利、ウッドデッキ、カーポート、テラス、サンルームの新設、リフォーム工事の専門店です。

ホームページには1000件以上の施工例を掲載中
https://www.yutei-furyu.co.jp/works

遊庭風流ホームページ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1