目隠し工事 フェンス工事 EXISLAND Eウッドスタイル

テーマ:目隠し・視線カット・千本格子・エバーアートウッド・ウリン立て込みなど

消耗品軍団!!
こんにちは!高橋です。

消耗品軍団ことエクスペンダブルズ3を今更ながら観賞しました。

相変わらずの頭空っぽのまま観る事ができる安心の作品で、
やはりシルベスター・スタローンは年齢には勝てないですね。

一作品目、二作品目よりも体を苛め抜くようなアクションは影を潜めましたね。
それでも火薬量が増し増しの超大作の今作。

スタローンも赤ちゃんちゃんこ。
シュワちゃんも赤ちゃんちゃんこ。
ハリソン・フォードに至っては、紫のちゃんちゃんこです。

年をとってもやりたいことをやり抜く。
本編の裏には、そんな壮大なテーマがバックグラウンドに流れるこのシリーズ。
次回もあるのでしょうか?

個人的にはジェット・リーにもう少し活躍の場を与えて欲しいものです。

さて、先日、玄関前の目隠し工事を行いました。
Eウッドスタイル
EXISLAND(エクシスランド)のEウッドスタイルを120板と45板の交互張りで施工しています。
隙間は程よく15mm隙間です。
ノーブルブラウンが既存の外構と良く合う色合いになっています!


**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

 

 

毎日複数の営業スタッフがブログを書いています

他のスタッフのブログは遊庭風流徒然日記 http://www.yutei-furyu.co.jp/blog/をご覧ください

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ロゴ

遊庭風流

福岡、北九州で外構工事・エクステリア・ガーデニング・住宅リフォームなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)
外構、エクステリア、ガーデン、防犯防草砂利、ウッドデッキ、カーポート、テラス、サンルームの新設、リフォーム工事の専門店です。

ホームページには1000件以上の施工例を掲載中
https://www.yutei-furyu.co.jp/works

遊庭風流ホームページ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4