子猫と猫は牛乳を飲むべきか

テーマ:ブログ

子猫と猫は牛乳を飲むべきか?それは子猫や猫が飲むミルク与えるためにOKですか?





それは私の子猫のミルクを与えるためにOKですか?
あなたの子猫のミルクを与えることは動揺お腹、痙攣、重度の下痢を引き起こす可能性があります。それは非常に迅速に少し体を脱水するので、下痢が子猫に致命的なことができます。

猫、子猫がミルクを飲む必要はありませんし、牛乳の1周を持たずに彼らの全体の生活を送ることができます。水は彼らがこれまでに必要なすべてのです。あなたが本当に彼らにミルクを与えたいなら、あなたはあなたのペットフード店、獣医やスーパーマーケットから乳糖を無料で特別な猫の子猫のミルクを購入することができますが、彼らは本当にそれを必要としない。

これらのペットに関する研究では、経済に関する情勢なども実は関わっていたりします。
そんな裏の裏まで見てみたいという方は、まずはバイナリーオプション取引から経済を知るステップアップを行って見ましょう。情報を知る手立てが思いつかないという方は、初心者でも簡単に取引に参加出来るだけの情報をまとめている、バイナリーオプション初心者攻略情報サイトを見て、取引に興味を持って、その魅力を見つけてみましょう。

乳糖不耐症



彼らは彼らが乳糖を消化し、その血流にそれを取ることができます酵素「ラクターゼ」を欠いているため、ほとんどの猫は、乳糖不耐症です。ラクトースはミルクで見つかった糖である。未消化の乳糖が子猫の消化器系を通過すると、それは腸から水を引き込む。それは腸内に残っているので、ラクトースは、血流に腸壁を容易に通過することはできません。すぐに、腸内細菌が形成するために大量のガスを引き起こすことに侵入し、発酵セット。結果はあなたの子猫のための痛みや下痢です。

非常に若い子猫と確かに彼らの母親から授乳時にすべての哺乳類は、酵素ラクターゼを生産するが、酵素を生産する能力は、離乳後減少する。
一番下の行は、猫や子猫が飲むミルク与えることはありません。水は、彼らが必要とするすべてである。

詳細情報
どのようにあなたの子猫の世話をするために あなたが子猫について知る必要があるすべて。

参照元:http://www.catsofaustralia.com/kitten_drink_milk.htm
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wannwannsekai/trackback/192904

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
676位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
438位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク