1  |  2    次>    

子猫と猫は牛乳を飲むべきか

テーマ:ブログ

子猫と猫は牛乳を飲むべきか?それは子猫や猫が飲むミルク与えるためにOKですか?





それは私の子猫のミルクを与えるためにOKですか?
あなたの子猫のミルクを与えることは動揺お腹、痙攣、重度の下痢を引き起こす可能性があります。それは非常に迅速に少し体を脱水するので、下痢が子猫に致命的なことができます。

猫、子猫がミルクを飲む必要はありませんし、牛乳の1周を持たずに彼らの全体の生活を送ることができます。水は彼らがこれまでに必要なすべてのです。あなたが本当に彼らにミルクを与えたいなら、あなたはあなたのペットフード店、獣医やスーパーマーケットから乳糖を無料で特別な猫の子猫のミルクを購入することができますが、彼らは本当にそれを必要としない。

これらのペットに関する研究では、経済に関する情勢なども実は関わっていたりします。
そんな裏の裏まで見てみたいという方は、まずはバイナリーオプション取引から経済を知るステップアップを行って見ましょう。情報を知る手立てが思いつかないという方は、初心者でも簡単に取引に参加出来るだけの情報をまとめている、バイナリーオプション初心者攻略情報サイトを見て、取引に興味を持って、その魅力を見つけてみましょう。

乳糖不耐症



彼らは彼らが乳糖を消化し、その血流にそれを取ることができます酵素「ラクターゼ」を欠いているため、ほとんどの猫は、乳糖不耐症です。ラクトースはミルクで見つかった糖である。未消化の乳糖が子猫の消化器系を通過すると、それは腸から水を引き込む。それは腸内に残っているので、ラクトースは、血流に腸壁を容易に通過することはできません。すぐに、腸内細菌が形成するために大量のガスを引き起こすことに侵入し、発酵セット。結果はあなたの子猫のための痛みや下痢です。

非常に若い子猫と確かに彼らの母親から授乳時にすべての哺乳類は、酵素ラクターゼを生産するが、酵素を生産する能力は、離乳後減少する。
一番下の行は、猫や子猫が飲むミルク与えることはありません。水は、彼らが必要とするすべてである。

詳細情報
どのようにあなたの子猫の世話をするために あなたが子猫について知る必要があるすべて。

参照元:http://www.catsofaustralia.com/kitten_drink_milk.htm
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

猫耳ダニ。

テーマ:ブログ

猫耳ダニ。症状と治療法





名前が示すように、耳ダニは、犬や猫の耳に感染する寄生ダニのような小さなクモです。彼らは通常、外耳道に住んでいるが、犬や猫の体の他の部分に生きることができます。耳ダニは獣医によって見られる耳の感染症の最も一般的な原因である。彼らは、より一般的に、犬よりも猫で見つかったが、あまりにも犬の耳の感染症のかなりの原因であるされている。
耳ダニは、空気の流れが制限されている暖かい湿った地域で繁栄する。彼らは、表皮の破片&耳のワックスを餌。彼らは、体がより多くのワックスを産生することによりに応答し、炎症や刺激を引き起こし、耳に穴を掘る。

猫耳のダニの症状は何ですか?
耳ダニはあなたの猫のためにひどく不快である。それはあなたの耳に走り回って少しバグの数千を持つどのように感じるか想像してみてください。

通常、あなたが気づく最初の症状は、彼の耳を傷や原因ダニが引き起こす極端なかゆみに彼の頭を振ってあなたの猫になります。
あなたはあなたの猫の耳を平坦またはゆったり現れることがあります。彼の耳は触ると痛みを伴うことがあり、彼がそれらを傷つけている間にあなたがそれらに触れたりするとき、彼は痛みで泣くことがあります。また、耳からの悪臭が発生する場合があります。

猫は耳ダニによる自己招いた怪我の原因になります



猫耳のダニ感染症は、それらをスクラッチすることによって彼らの耳に損傷を与えることがあります。多くの場合、彼らの耳はこの結果として出血します。
損傷は、小さな血管が耳血腫形で破壊されるような強度で頭を振ることによって行うことができる。(ページの上部に絵を参照してください)

耳ダニの兆候

あなたが感染した猫の耳の内側を見ている場合は、コーヒーかすのように見えるとして記載されている耳管を通してダーク赤褐色または黒の破片が表示されます。この残骸は、耳のワックスと血で構成されます。耳ダニは、肉眼に見える(しかし、ルーペでよりよく見ることができる)と暗い残骸の中の白い点として見ることができる。あなたも、彼らが動き回る表示されることがあります。

あなたの獣医は拡大器であなたの猫の耳に見える耳鏡と呼ばれ、多くの確定診断のために、顕微鏡下で耳から破片を検査することができる。外耳道と鼓膜に損傷をもたらすと耳の奇形と可能性難聴を残して放置すれば耳ダニ感染症は深刻なことができます。
二次的細菌または酵母の感染症にも共通しているので、それはあなたの獣医師に相談することが重要です。

あなたの猫は、二次感染のために抗生物質が必要になる場合があります。

参照元:http://www.catsofaustralia.com/ear-mites-cats.htm

積極的な子猫

テーマ:ブログ

積極的な子猫かむとあなたを悩まあなたの子猫を停止する方法のヒント





なぜ子猫は攻撃的ですか?
それは彼らに自然に来るものだから子猫が積極的にプレー。多くの人々は、彼らが甘いかわいい少しペットですが、彼 ??らは彼らの瞬間を持っている認識していることを信じて子猫を取得します。

子猫は、すべての歯や爪をすることができます!あなたは子猫が荒いプレーする本能を持っていることを忘れてはいけない。彼らは学習しているので、積極的にプレーする正常な子猫の開発の一部である野生の猫は生存のために知っておく必要があるだろう略奪スキルを。安心のノートで、ほとんどの子猫は、積極的なステージの外に成長し、噛むまたはあなたは、スクラッチの夢を見ることはない愛らしい、甘い性格の猫に成長する。

それは限り子猫の攻撃が行くように子猫を取得する前に猫の異なる品種を研究するのに有用である可能性があります。そのようなビルマやシャムなどの一部の品種はペルシャ、バーマンまたはラグドールよりにぎやかなことができます。
(別の猫の品種の説明のための猫の品種プロファイル)

子猫に侵略をプレイとは何ですか?

子猫は、早い年齢でプレイ動作を開始する。それは彼らの兄弟とし、また彼らの母親とラフとタンブル遊びの多くから始まる。若い子猫は、チェイスを急襲茎、格闘、かむとその兄弟と母親を傷つけます。これは、一般に「モック」攻撃とみなされる。子猫は誰を傷つけるつもりはないが、それは良い時間を過ごしにちょうど意図である。これは子猫のためのすべての正常な動作です。

子猫は、そのゴミの中に社会になると、過攻撃的な行動を阻害することを学ぶ。子猫は、その兄弟とあまりにアグレッシブ取得した場合の兄弟は、通常攻撃のどちらかうなり声、報復によってを修正しますか、傷つけるされているため、それは単に再生を停止します。すべての犯罪者は、彼がオーバーアグレッシブであることはプレーを停止することがありますことを知るように遊びでやりたい。

彼はあまりにもアグレッシブになると子猫の母親はまた、多くの場合、うなり声やSWATと、彼を警告している。子猫は、継続的に相互作用が遊びとしてではなく、攻撃性などの意味することを示すために、それぞれ他の信号を与える。それは母親と兄弟だとこれらの相互作用から、子猫はsubconsciousl学習 Yの積極的な行動を制御する方法。

どのように私はかむと私を傷つけ、私の子猫を止めるのですか?

噛み、通常スクラッチすると、所有者の行動の結果として発生します。一部の所有者は小さな、遊び心子猫でレスリングに抵抗することがほぼ不可能見つける、彼らは彼らの手が子猫の咬傷をさせると子猫を格闘し、それらをスクラッチします。子猫は少しですが、それが成長して子猫の強さが増加すると、それが非常に苦痛になることができると子猫は、多くの場合、血液を描画しますとき、これはかわいいかもしれません。

この動作は、子猫のためにかなり正常です
あなたの子猫がかむと、次の戦術を試すことができますスクラッチ停止する。
子猫はあなたの注意を懇願し、あなたと遊びたいが、あなたは便利な彼自身の大きさについてのぬいぐるみ(またはおもちゃの選択)を有することにより、離れてあなたの体の部分から彼の注意をそらす試してみてください。おもちゃを振ったり、魅力的な方法でそれを動かす。あなたが保持しているおもちゃと格闘するためにあなたの子猫を奨励する。

物事は本当にラフ取得し、子猫があなたを噛まやスクラッチを開始した場合、プレイを撤回。子猫は、彼の兄弟と母親から学ぶのと同じように、彼はまたあなたから学びます。彼が刺されや傷や過度に攻撃的なになった場合は、単にゲームを終了。離れの状況から歩いて、彼を無視する厳しい声「NO」で、あなたの手の大声で拍手で彼を教えてください。


子猫はあなたが知らないキャッチし、あなたの腕や足に上のラッチ場合は、転換の準備におもちゃを持っていない可能性があります。
あなたがしなければ、これは彼にあなたがゲームに参加している印象を与えるだろうし、それがさらに彼をあおる可能性があるため(あなたが急性苦しみにあるときに、これは困難な場合があります)、あまり移動しないようにしてください

。できるだけ穏やかに、身体の子猫歯や爪を外す。その後、NO彼に言う彼を叱ると離れて歩く。あなたはこれらのラフ自社のゲームの当事者となりません子猫にそれを明確にする。あなたは首の首筋によってあなたの子猫をつかむと、彼はあまりにもラフ取得する場合彼に簡単にし、うなり声を、彼を押しながら、時にはこれはあなたに裏目に出ることができます。彼はゲームであなたが参加していると考えているので、あなたの子猫は、より積極的になるための合図として、このアクションを解釈することができる。


クレイジー子猫あなたがかむとスクラッチ落胆したい場合は、あなたの子猫があなたとおおよそプレーさせないようにしてください。一貫性を持たせ、あなたの子猫混合メッセージを与えていない。1日攻撃的な行動を許可した後、次の日には、それのために彼を罰するしないでください。

この動作は、彼が荒れたびに受け入れられないあなたの子猫の間でメッセージを取得する必要があります。非常にしっかりBeとあなたの血を引くことはあなたが従事したい遊びの一種ではないことを彼にそれを明確にする。あなたは、可能な場合に「NO」大声で、あなたの手の拍手と厳しい声を使用する必要があります。(彼がそれらに巻き付け彼の歯と爪を持っていなければそれはある)

そのような何も他の作品の場合、最後の手段としてのみスプレーボトルから水で子猫を潮吹きなどの技術を使用してください。これは小さな子猫のために厳しい罰である。大声で拍手と大声でNOで十分です。

常に注意してください。積極的な兆候を探してください



あなたはすぐにあなたの子猫が攻撃に至るまでされている特定の行動の兆候に気づき始めます。尖った凝視、のんびりとした耳、生徒を拡張、尾と揺らす後端をswishing。あなたが表示された場合これらの兆候は、あなたが何をしているか停止して、離れた状況から歩く。

飛びかかると攻撃子猫
待ち伏せと驚きの攻撃は一般的であり、子猫のお気に入りのゲームの一つ。キティのための楽しみのヒープが、それは多くの場合、あなたの外に住んでひどくおびえさせる。ここで最高のアドバイスは、あなたの子猫のお気に入りの待ち伏せスポットを知っているとあなたが危険ゾーンを入力したときに注意することです。あなたが襲い掛かるのを待っている子猫が表示された場合は、手としっかりとNOの大声で拍手を与える。彼はすべての回でどこにあるかを常に知っているので、また、彼の襟に鐘を入れることができます。

あなたを噛んとスクラッチ子猫を停止するその他の戦略
面白がって彼を保つおもちゃで彼を提供します。ボールをピンポンpingは、銀紙、羽、おもちゃのマウスや紙のさえしわくちゃ作品のボールは時間の彼は面白がって保つことができます。あなたは彼らのためにおもちゃでたくさんのお金を費やす必要はありませんので、子猫は、多くの場合、家の周りに、自分のおもちゃを見つける。(猫のおもちゃを作るか、購入する)

注目のあなたの子猫の多くを与える。それは彼が懇願ものです。彼は穏やかであるときに彼を賞賛し、彼はあなたをかむや傷時、彼を叱る。

スクラッチポストで彼を提供します。すべての猫はスクラッチする必要があります。 スクラッチ投稿上のいくつかの素晴らしいアイデアを

我慢して
プレイ侵略は最終的に離れて行きます。彼が自然に来るものやっているので、あなたの子猫をあきらめないでください。

別の子猫を取得
考えただけ。あなたは2子猫の代わりの1つを有すると考えたことがありますか?二つの子猫ではなく、あなたのお互いに自分の捕食能力のすべてを練習することができます。

私は実際にそれは彼が私を傷つけることだけだと血を描く、私の子猫とラフ楽しむ
OK ..あなただけの自分自身を助けることはできません。あなたの子猫とラフプレーしたい。私が何をしたかやってみてください。私は園芸用手袋のペアを買って、子猫と遊んでたときにそれらを置く。これは、最小限の失血と子猫と一緒に遊んで大きな楽しみを持っているために私を可能にした。私は、彼らがまだよく調整し、非暴力的な猫に育つことに成功し、定期的に私の子猫でラフに収容されているにもかかわらず、それを追加する必要があります。

参照元:http://www.catsofaustralia.com/aggressive-kitten.htm

猫における尿路

テーマ:ブログ

猫における尿路の問題





ネコ下部尿路障害とは何ですか?
いくつかの条件がより猫の保護者の心に大きな恐怖を打つ「尿路の問題。」神話と誤報がたくさんある、と多くの人がこの問題または誰それのために猫を失ったとの猫を有する少なくとも1つの他の人を知っている。

(一般的にFLUTD、LUTD、またはFUSと呼ば - 猫泌尿器症候群)」猫の下部尿路障害」は、少なくとも三つの異なる品種で来る。それらのすべては、ネコを3%未満に影響をまとめたが、影響を受けている人のために、それは大きな問題であることができる。男性は尿道の生命を脅かす閉塞のリスクが高いものの、膀胱疾患は、男性と女性の猫の両方で発生する。(いくつかの非常に若く、非常に古い猫が兆候を開発することがありますが)これは、通常、最初の年齢の2と7年の間猫に見られる。FLUTDのエピソードは、通常、住宅リフォーム、悪天候、または損失や家族の追加など、ストレスによって誘発される。

ネコ下部尿路障害の症状は何ですか?

すべてFLUTDsの臨床徴候は非常に似ています。猫は、歪みが排尿する、頻繁にlitterboxに行く時に非常に少量を渡し、より頻繁に、またはより強く通常よりも自分の性器をなめ、または尿中の血液を持っていることがあります。猫はトイレ自体に膀胱炎(膀胱炎)の灼熱感を関連付け、それは傷つけることはありませんどこに行くには別の場所を探すことができる。これは敷物、洗濯物の山、またはベッドに、シンクや浴槽で、コーナーでしゃがんにつながる。

閉塞は腎不全につながる可能性

ほとんどの猫はまだ閉塞を持っていないFLUTDのために獣医にもたらした。閉塞が発生した場合、尿毒素と圧力のバックアップはわずか24時間で腎不全や死につながる可能性があるためしかし、それは、あなたがこれらの兆候のいずれかを見たとき迅速に行動することが重要です。

膀胱炎と膀胱ストーンズ
FLUTDsの約3分の2が意味する、「特発性膀胱炎」として分類されている「原因不明の膀胱炎症を。」ほとんどは「無菌」炎症である - 細菌が関与することは稀である。これらの兆候の少ない一般的な原因は、行動障害、腎臓結石、膀胱壁で解剖学的欠陥、他の全身性疾患、および膀胱癌が含まれる。

FLUTD症例の約20%は膀胱結石を含む、これらの約半数がスツルバイトであり、半分がシュウ酸カルシウム結石である。結晶は、石と同じではありません。通常ブロックオス猫はイライラ膀胱から粘液を持つゲル状マトリックスで一緒に開催され結晶で行ってください。この「プラグ」とは、尿道の狭い最後にはまり込むことができます。結晶は、それ自体で、または石と同時に存在してもよい。時折、結晶の複数の種類を同時に存在させることができる。

スツルバイト、または「トリプルリン酸塩」の石は、特定の条件下で互いに凝集尿の通常の成分から作られる。10年前に猫ではまれだったシュウ酸カルシウム結晶や石は、起因性の高い酸性化スツルバイト治療食の増加供給にはるかに一般的になっている。それは長い時間がかかることも、いくつかの石は、食事によって溶解することができる。任意の石は外科的に除去することができ、時にはこれは最も好都合な解決策である。ストーンズは通常、X線写真(X線)または、理想的に、超音波(X線を明らかにしないことがあります石」を参照してください」、と膀胱と腎臓の状態に関する貴重な情報を提供することができます)のいずれかによって診断される。治療にもかかわらず、一週間以上持続するFLUTDの徴候が猫、または治療が中止された後に問題が再発する場合は、石や他の解剖学的異常のために評価されるべきである。

国会 ネコ下部尿路障害

ストルバイト結石を溶解するとストルバイトおよびシュウ酸カルシウム結石の再発を防ぐために行われ、多くの医療の食事があります。これらは、ヒルのS / D、C / D(単数または複数)およびc / dの(○)、ピュリナCNM-UR、ウォルサムのコントロールpHormula、及びその他を含む。彼らはあなたの獣医によって監視されるべきである猫の体内の特定の酸塩基条件を作成するため、これらは、獣医師を通じてのみ利用可能です。これらの食品の缶詰のバージョンでは、乾燥することが好ましい。

ある研究では、単一の乾燥食品に猫の60%が1缶詰食品を食べる猫の90%に比べ、年間無症状であった。自家製、有機、自然な食事はこれと他の慢性疾患の症状を治療するための「良い」リストの一番上に常にあるが、それらは一貫して供給することができる場合にのみ。ダイエットの変更は常に徐々に猫のストレスを最小限にするためになされなければならない。

国会は、しかし通常は唯一の原因、FLUTDのコンポーネントです。ドライキャットフード、特に高繊維「光」や「上級」の食品は、全体的な脱水と高尿中濃度に貢献しています。可能であれば、FLUTDと猫はまったく乾燥食品を供給することはありません。缶詰や自家製の食品は、炎症や水晶や石形成のリスクを最小限に抑え、尿希を保つのを助ける。時限食事中の供給ではなく、利用可能な食べ物を残す。

ネコ下部尿路障害の治療



抗生物質は、多くの場合、ネコFLUTDsを治療するために使用され、従来の治療の標準的な第一選択であるている。細菌はまれであるにもかかわらず、いくつかの抗生物質は、抗炎症または鎮痛剤(痛みの緩和)効果を持っている。ステロイドなどの他の抗炎症薬は、時には重篤な炎症がある場合に使用される。尿pHが非常に高い場合、尿酸性化剤は、時々与えられる。ステロイドおよび酸性化は、長期的に使用すべきではありません。抗うつ薬アミトリプチリンは、一般に、長期の治療として使用されているが、その有効性と安全性が疑問視されている。繰り返しブロックオス猫の場合は、尿道を広げる手術があります。これは土壇場のオプションであり、いくつかの男性はまだこれでも手術後ブロックします

多くのハーブと栄養治療が成功を変えて試みられてきた。確かに、またストレス時に役立つようなCおよびEなどの抗酸化ビタミンは、(アスコルビン酸ナトリウムまたはエステルC、ビタミンEなどのビタミンC)に示されている。そのようなBioSuperfoodなどの他の抗酸化剤もまた、それらの抗炎症作用のため、有用であり得る。そのような滑りやすいニレ、スギナ、及びカウチ草などのハーブは、いくつかの猫を助けた。多くの猫は、細胞レベルでの炎症を防ぎ共同酵素Q10、とよく行っている。

クランベリー抽出物は、膀胱の実際の感染症を持っている傾向がある多くの動物、特にイヌのために有益である。クランベリーは、添付ファイルを防ぐと考えられているEを 大腸菌 膀胱壁に細菌。細菌は、ほとんどの場合、FLUTDには存在しないので、猫はあまり有益であり得る。しかし、クランベリーはまださえそれらの細菌の証拠なしに、多くの場合、参考にされています。クランベリーカプセルは(通常は猫のための良い一日一回の投与量である250 mgの強さで)健康食品店で利用可能で、長期的に与えることは非常に安全です。

花のエッセンスは、多くの場合、FLUTDのために非常に有用である。問題は、そのように非常にストレス関連であるため、基礎となる感情的な不均衡と感受性に対処することは、長期的な解決のために重要であることができます。あなたの猫の特定の性格に基づいて特定の製剤が最適です。ホリスティック獣医師はFLUTDが慢性基礎疾患の兆候であると考えています。ホメオパシー、鍼治療、漢方薬、西洋のハーブ、およびその他のホリスティック療法は隠しがFLUTDの「原因」整流・バランスと幸福にあなたの猫の健康をもたらすための価値がある。

参照元:http://www.catsofaustralia.com/cat-urinarytract-problems.htm

慢性腎不全

テーマ:ブログ

猫における腎疾患-慢性腎不全





ネコの腎不全の兆候。増加渇きは、多くの場合、最初の症状です
腎疾患は、慢性腎不全(CRF)の形で、より古いネコにおける共通の問題である。私は4年ほど若いが、はるかに頻繁にずっと古い猫猫腎不全を見てきました。最も顕著な症状は、水の消費量と排尿(「ドリンク・ロット、おしっこ・ロット症候群」)の増加である。

あなたはこれらの症状が出た場合は血液検査は、これを引き起こす可能性があり、いくつかの条件があるように、行われるべきである。CRFで飲んでや排尿の増加は、尿を濃縮する腎臓の能力の損失に起因している。腎臓は非常に大きい予備容量を有し、腎組織の約75%が非機能的になるまで、腎不全の症状が見られない。私の経験では、腎不全、高齢猫の死亡の最も一般的な原因である。

CRFの診断

実験室での試験は決定的にCRFを診断するために必要とされる。単独での血液検査で通常は十分ではない。尿検査は、血液が描画されると同時に、注意する必要があります。腎臓病は猫が「高窒素血症の "で、尿が十分に集中していないときに可能性が存在している。「高窒素血症」は、血液中の特定の化合物の増加があることを意味する。

特に血中尿素窒素BUN-および/またはクレアチニン。尿中濃度の測定は、尿比重(USG)と呼ばれている。猫のUSGが1.035(イヌにおいて1.030)未満であると高窒素血症が存在する場合、腎機能が異常である。動物は(、または暑中またはストレスの多い車に乗った後、乾燥食品をたくさん食べる猫では一般的)脱水する場合、BUNおよび/またはクレアチニンが高くなることがあります。彼らはまた、高タンパク質食を動物に増加させることができる。限り腎臓は尿を濃縮することができますように、BUNおよび/またはクレアチニンの小さな上昇は通常、アラームの原因ではない。

慢性腎不全の原因

最近の研究は、ネコジステンパーとCRFの原因であると考えられている腎臓の免疫媒介炎症の予防接種との間のリンクを示唆している。ジステンパーの年間ブースターは完全に不必要である。あなたの獣医に推奨されるすべてのワクチンを議論してください。腎臓病や腎不全の猫は全くワクチンを接種すべきではありません。

オールドライ食品ダイエットの長期供給はまた、慢性腎不全の要因として疑われている。猫の腎臓は非常に効率的であり、彼らは彼らの獲物を食べてから自分の水の大部分またはすべてになるだろう砂漠、での生活に適応し。

缶詰や自家製の食事療法上の猫が得る唯一の半分水にドライキャットフードテイクを食べる猫。この慢性的な脱水は、時間の経過とともに腎臓にストレスを引き起こす可能性があります。ドライ食事はまた、彼らは尿中濃度のような高度を強制ので尿路疾患(FLUTD、LUTD、FUS、結晶、石、膀胱炎)を下げるために猫を素因となる。

慢性または再発性膀胱疾患はまた、CRFの開発における要因であり得る。

慢性腎不全の治療

慢性腎不全は進行し、不治である。疾患が腎細胞および瘢痕組織による置換の損失を伴うので、全く従来のまたは代替の治療は、そのコースを逆にすることができない。率 個々の猫における進行は、おそらく有意な程度まで減速することはできません。処理が進むと、腎臓は小さく、塊状となり、機能的な組織の量が大幅に制限される。機能の喪失に起因する最も重大な問題は、血液の毒素の蓄積、および貧血である。

これらは、体重減少、嗜眠、嘔吐、食欲不振、脱力感、そして病気の他の徴候を引き起こす可能性があります。 他の人がより迅速に病気に屈しながら、いくつかの猫は、自分の体重を維持し、数ヶ月から数年のために比較的快適な生活を送ることができます。従来の医学では、リンはさらに腎臓を損傷から沈殿防止する貧血を最小限に抑えることができる薬剤、およびリン酸塩結合剤が存在する。

しかし、これらは、口当たりのよい場合があり、そして副作用を引き起こすことがある。猫が独占的に制限されたタンパク質/低リン食を食べていない限り、彼らはまた、ほとんど、またはまったく価値がある。また、食品中のカリウムを補うために重要であり得る

猫における腎不全のためのダイエット



プロテイン論争
あなたが制限タンパク質が腎不全で猫に推奨されていることを聞いたことがあります。これは何十年も「標準」治療してきたが、限り猫に関しては、それは常にされて-としているのまま-非常に物議を醸す。制限付きタンパク質は、健康な猫に腎不全を防ぐことはできません。一部の専門家はまた、タンパク質は、腎疾患の究極の進行には影響を与えませんことを示唆している。研究も(高タンパク質は、犬と人間の病気を悪化させるんが)でも、非常に高タンパク質食は猫で腎不全を悪化させるしないことを示しています。(Oneペットフードメーカーは最近、その制限されたタンパクの食事は、CRFの猫に寿命を増加させることを示していると主張する研究を完了した。

研究はまだ公開されていないので、それは、他の研究と矛盾しているデータを、評価することは不可能である。真犯人は実際に大量に含まれている肉リン、である。(タンパク質を制限することにより)リンの摂取量を減らすと、一部の猫は良い感じ助けることができるので、症候猫で試してみる価値があるかもしれません。

S 青梅の研究は、正常な体のメンテナンスや修理のために十分なタンパク質が存在しないので、タンパク質の過剰な制限は、実際に、腎臓および他の臓器へのさらなる損傷を与える可能性があることを示唆している。専門家は、これらの食事ではないことを言う BUN(血中尿素窒素まで、適切な)それが通常(約60?80ミリグラム/ DL)がどうあるべきか、少なくとも二重である。

さらに、タンパク質制限商業食事を使用して、1つの大きな問題があります:多くの猫がそれらを好きではない、とそれらを食べることはありません。猫は餓死しようとしている場合、明らかに、それは特別な食事を提供するために、少し良いを行います!専門家は、それは彼が好きで食べるもの猫を供給し、タンパク質含有量約過度に気にするよりも、体重および身体状態を維持することがはるかに重要であることを強調する。

(あなたがダイエットに他のタンパク質源を追加する場合、それは完全に低リン腎食事からのすべての可能な有益な効果を無効になりますのでご注意ください。これは、腎臓の食事と正常なタンパク質食品や肉ベースのお菓子の両方を供給する無用です同時に)。

それはCRFについて知って単一の最も重要なことですので、私は、再びこれを言うてみましょう:彼女は食べるようになる猫の何かを養う!猫がそれを食べることはありません場合は、CATを助けにはなりません!体重減少は、この疾患におけるあなたの猫の最悪の敵です。そう猫は彼女が何を望んで食べてみましょう!

水バランスは非常に重要ですので、水和さ猫を保つために、高水分の食事を供給するのが最適です。唯一の乾燥食品を供給しないでください。それはリンとタンパク質の高いにもかかわらず、ほとんどのみ缶詰食品を食べさせる、これらの猫は、ほとんどの猫が喜んで食べるようになることを非常に口に合う形で、必要水分やカロリーを提供します。また、缶詰形で低リン腎食事を得ることができます。ドライキャットフードでも健全な猫で脱水を起こし、CRF猫のために適切ではない(場合を除き、もちろん、それは彼が食べるようになる唯一の食品です!)。



あなたができる最善のことは、家庭用意した食事を食べている。しかし猫はそれを食べるようになる場合にのみ!猫は自家製の食品を食べたことがない、または心のこもった食欲がない場合、これは、このスイッチを作るための良い時間ではありません!のような動物のための家庭料理にいくつかの良い本があります博士は、犬と猫のための自然な健康へピトケアンガイドリチャードピトケアン、DVM、スーザンピトケアンによって、。

(ロデールプレス。ISBN 075962432.は)彼らは、新鮮な生の食品から作られた食事が重要である理由について説明し、具体的には、腎臓病の動物のために設計された特別なレシピを含むレシピを、提供する。もう一つの優れた本がある 家に準備犬と猫ダイエット:健康的オルタナティブドナルド・R.ストロンベック、DVMによって。アサリは、適切なメンテナンスのための十分なタウリンを含んでいないので、(アイオワ州立大学出版。ISBN 0813821495.)あなたは博士Strombeckのレシピを使用することを選択した場合は、私は、缶詰ハマグリのためにタウリン(250 mg)を1カプセルを代入することをお勧めします。

慢性腎不全のための特別な栄養

いくつかの栄養補助食品は、腎臓病の猫のために役立つかもしれない。オメガ-3脂肪酸は、CRFにおいて有益であることが示されている。抗酸化剤もまた重要である。これらはいずれも、非常に消化性藻類に含まれてい Biosuperfood。標準プロセスから「Renafood」と呼ばれる栄養補助食品は、良い腎解毒で、猫に腎機能を最大化することができます。1つまたは2つの日を与えます。

これらは食品に破砕されている場合、ほとんどの猫は容易にそれらを食べる。お住まいの地域で販売代理店を見つけることが1-800-558-8740での標準的なプロセスを呼び出します。基本的な食事療法はあなたの猫の健康の中で最も重要な要因であり、全くサプリメントは質の悪い栄養を補うないこと、しかし、覚えておいてください。摂食詳細は、おいしい料理を選ぶと、より良い食生活への切り替えについては、当社の多くの栄養の記事を参照してくださいライブラリ。


補足流体

あなたの獣医は、診療所であなたの猫の皮下流体を与える、またはどのように自宅でそれらを与えるする方法を教えることができます。これは、あなたの猫を与えることができ、少なくとも侵入し、最も有益な治療法です。慢性腎不全で猫は水をたくさん飲むが、彼らは腎臓を通る水の損失を補償するのに十分飲むことができない。

皮下流体は、血流からフラッシュ毒素を維持し、猫はより良い気分にさせるのに役立つ優れた方法である。猫が食べて病気やない場合は、必要に応じて自宅で皮下流体続いて、静脈内輸液療法のための数日のために入院する必要があるかもしれない。猫の皮膚に挿入することができる半永久的 "ポート"は、この手順のうち、手間の多くを取った。これがインストールされて持っていることについてあなたの獣医に相談してください。
それは多くの合併症が存在する可能性があるため、これらのポートの経験がたくさんある獣医師によって行われ、この手順を持っているのがベストです。

ホリスティック獣医ケア

瘢痕組織が ??既に形成されているときに治療が新しい腎臓細胞を作成することはできませんが、ホメオパシー、ハーブ、 フラワーエッセンスや鍼治療はあなたの猫が良い感じに役立つと生活の質の向上を生きることができるかもしれません。

その他のリソース
ネコCRF情報センターは、 腎不全で猫に専念信じられないほどのウェブサイトです。あなたがここにこの病気について知っているだけでなく、他のネコの健康サイトへの優れたリンクのホストを探索することがあるすべてについてちょうど見つけることができます。また。CRF猫の保護者のための素晴らしいリソースとサポートをすることができ、自分の電子メールリストにサインアップすることができペットロスのサポート 。
CRFは負け戦で戦って、最終的には、家族に大きな感情的なコストを運ぶことができる 最愛を失うCRFの猫は人間の家族の一員を失うと同じくらい外傷性ですが、友人や 家族が常に理解していない。困難な時代とを通してあなたを助けるために多くのリソースがあり 、あなたの猫のために作るために、そしてその後あなたをサポートする必要があります厳しい決断を。これらの多くはされている ネコCRFペットロスのサポートページに記載されている。

参照元:http://www.catsofaustralia.com/cat-kidney-disease.htm
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
640位 / 2476人中 up
ジャンルランキング
409位 / 666人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

わんこまん

ペット大好きです。よろしく。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧