あ~・・残念・・・

テーマ:ブログ
こんにちは

先週土曜日にUPした画像


このフワフワ「オレガノケントビューティー」

残念ながらポロポロと花が落ちてしまい・・・見る影もありませんエーン(女の子)

今年ほど高温多湿の熊本を残念に思うことはなかったです。しかし、株元から新しい芽が出てきているのもありチョッと一安心です。

毎週土曜日は雨雨


7月6日(水)・22日(金)にワークショップ開催決定!!
内容はこの季節には欠かせない多肉植物 水やりの手間も少なくとても扱いやすい植物です。

参加費用は使った分だけひらめいたという どうにでもなる設定ですメガネ
器もお好きな物を選べるようになってます。ブリキ・陶器など・・・

wwww・・・時間がまだ決まってません汗
惹かれてしまった方は、今のうちに時間希望ご連絡ください。その時間に決定するかもですニコニコ(女の子)

連絡先:ホーム’s エコ  096-342-8150 です。
お申込もこちらへどうぞペコペコ




そうそう、遅くなりましたがエコに事務の社員さんが入られてます。
ブログまでは手が回らない状態なので、しばらくは まぐろ  ひとりで担当していきますペコペコ

Byまぐろ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uraniwatya/trackback/96819

プロフィール

入り口3

まぐろ

植物、雑貨、イベントなど色々・・・『庭茶』では見ることのできない、ホームエコの裏側をこっそりご紹介します。

『庭茶』
熊本県合志市
御代志1330-25 
℡096-342-8150
営業時間:9:00~17:00
定休日:土日


よろしくおねがいします。

庭茶楽天市場店

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧