お盆明け

テーマ:ブログ
熊本は雨のお盆でした雨

おかげさまで、地植えしている植物はたっぷり水分補給ができました。ニコニコ(女の子)良かった良かった!

今日は夏っぽく寄せ植えをしてみました。

ハゲイトウ(虫食いあり汗(女の子))・花ニラ・斑入りトラノオ・コバノランタナ
花ニラの細い長い葉を他の植物の間にからませて・・・ナチュラルな感じに作ってみました。
やはり、残念なのが・・肉眼で見る色と画像の色が違うことですダウンホントはもう少しはっきりとした色なんですけど・・・




花ニラがもっとカワイイ薄紫なんですけど・・・プンプン(女の子)今は1輪しか花ニラ咲いてませんが、どんどん咲いてくれる事を期待してますハート2



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uraniwatya/trackback/101590

プロフィール

入り口3

まぐろ

植物、雑貨、イベントなど色々・・・『庭茶』では見ることのできない、ホームエコの裏側をこっそりご紹介します。

『庭茶』
熊本県合志市
御代志1330-25 
℡096-342-8150
営業時間:9:00~17:00
定休日:土日


よろしくおねがいします。

庭茶楽天市場店

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧