かっこぃぃ~乗馬!!

テーマ:ブログ

こんにちハ~☆ 今日も高知は台風の影響で

雨が降ったりやんだりの天気が続いています。

 

 なんか今度の台風は、沖縄周辺で停滞しているらしく

まだしばらく雨が降りそうな予報になっています。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

そういえば今日9月19日は敬老の日

この敬老の日とは日本独特の記念日だそうで

多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日だそうです。

おじいさん、おばあさんこれからも、どうぞ元気で長生きしてください。

 

話はガラッと☆かわりますがヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

会社の近くに乗馬クラブがありまして

よく横の道を車で通るのですが

今日はなにやら雰囲気が違っていました。

馬を乗せるトラックが何台かとまっていて

人も馬も普段より多く集まっていました。

気になったので、現場からの帰りのぞいてみると

競技会?らしきものをやっていました。

バーのような障害物を越え

決められたコースをまわりタイムを競う競技?馬術?

普段乗馬などには縁のない自分ですが

しばし見入ってしまいましたo(^o^)o ワクワク

結構若い女性なんかも参加していて

カッコいいなぁーて!

あぁ~こんな世界もあるんだぁーと

 

すこし感動しながら会社へ帰りました。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/souju/trackback/104787

プロフィール

ロゴ

そうじゅ

エクステリア&ガーデン蒼樹
高知県香美市土佐山田町百石町2-2-8
TEL 0887-53-4393
FAX 0887-53-4437

高知県香美市を拠点にエクステリア&ガーデン工事の提案、施工に日々努力しています。お庭を通じて皆様のライフスタイルが、より豊かなものになるよう応援いたします。

エクステリア&ガーデン蒼樹 HP

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

お気に入りブログ

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

最近のトラックバック

ブログランキング

総合ランキング
432位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
277位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧