夢に向かって!
いつもありがとうございます。 創美ガーデンの島村です。
ようやくアメリカ領事館の申請許可が下り、ビジネスできる運びとなりました。
LAでエクステリアを目標に掲げ8か月 色々ありました。 今回も中国サイドの書類不備、書類の記入ミス等が原因で危うく申請が下りない危険性もありました。
アメリカは日本と違い一度申請が下りなかったら二度とそのビジネスはできないので本当に慎重にならないとと思い万全の態勢で渡米したのですが、やはり甘かったですね。
今後も慎重に事を運びたいと思います。
この度色々な力を貸して下さった皆様! 本当に現地でも助かりました。(私の英語力はまだまだですね<(_ _)>)
夢だったアメリカの地で大好きなエクステリアの仕事ができる事に感謝してより一層自分を戒めて頑張る所存でございます。
申請許可の下りた日は最高の1ポンドステーキを頂きました(^_-)
今後とも創美ガーデンを宜しくお願い申し上げます。
コメント
トラックバック
http://blog.niwablo.jp/soubi/trackback/143185