ちゃー

テーマ:ブログ

 お疲れです。

 こんにちは。昨日、仕事を終えて家に帰るといつものように4歳の息子が走って来ます。

 「ただいま」と頭をなでると

 「ちゃー、いたいからやめてー」と

 どうも頭をぶつけてタンコブがあるようでそこを触ってしまったらしく。

 ところで普通は「きゃー」だと思うのですが

なぜかうちの息子は「ちゃー」といいます。

 親以外は意味が通じないのですが、夫婦ともどもこの「ちゃー」が

 可愛いのでしばらく放っておこうと思います。

 子供の言葉って何だか笑えていい物ですね。

 写真は少し前の徳川園へ行った時の茶室です。

 ホームページのコラムにもアップしました。

 名古屋のエクステリア アーバンスケープ

 アーバンスケープHP
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/23 00:15
    はじめまして
    ちゃー  はかわいいですね。
    うちのは下が5さいですが
    あっというまですね。ちょっとすると
    きゅうに幼児から児童らしくなって
    もう一回半年前にもどってみたいな
    なんておもいます。
    その時々の成長をめいっぱい楽しみたいものです。
  2. しまじろうパパ
    2010/05/24 09:42
    こうたろさん。
    コメント有難うございます。
    こうたろさんのゆるキャラ、いいですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shimajiroupapa/trackback/54511

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
384位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
81位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

しまじろうパパのガーデンデザイナー日記

しまじろうパパ

愛知県名古屋市でUrbanscape(アーバンスケープ)という名前でお庭のデザイン設計の仕事をしています。しまじろうが大好きな息子のパパです。庭ブロで仕事を少し離れた趣味や子育ての話やもちろんお庭や外構の話を通じて、気の合うお仲間さんが見つかると嬉しいです。

http://www.urbanscape-labo.net

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧