平成26年1月分の電気代

テーマ:ブログ
恐れていた1月分の電気代の知らせが来てしまいました。

予想通りにかなりの高額!
なんと31日間で請求金額は3万2,000円ちょっと。

既に家計を脅かす金額になっています…。

電気代が上がったので仕方がない部分もありますが、
このお知らせに書いてある去年との比較を見ると

去年の1月分は30日間で964キロワットの使用となっていて、
いちにちあたりで換算すると
今月分は5%ほど増加しているそうです。

でも寒かったんだから仕方がないじゃんとは思うんですが・・・。

電気代を節約するあまり、
寒さで風邪をひいても仕方がないですしね・・・。

はーそれにしても高いなぁ・・・。
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/24 17:11
    ユーカさん

    電化の診断 電力会社にしてもらえば

    樹 フロガス システムキッチンIH

    システムキッチン エアコン等電化にすると

    安くなるようですが 省エネでがんばってます

    シニアなのでお金かけたくない

      樹

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osyaberitokurasi/trackback/169352

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
507位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
326位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク